『いや、よう分からん。
ホームページ?具体的に話せ!』
「・・・、そうですね。
現在ほとんどの企業がホームページを持っております。」
『そりゃそうだろ、俺もあるわ。』
「・・・そうですね(笑)でもお金払って作っても
十分に活用している企業は少ないんですよ。」
『何で活用せんのや?』
「ただ作っただけで満足してるんですよ。」
『それじゃ駄目なのか?』
「ダメではありません。でもせっかくお金を払って作ったのでしたらいろんな事をしたり、売り上げにつながる何かをしたりした方が良くないですか?」
『早よセイっ!』
「例えば、皆様があるエリアにお店を新規オープンする事になったとします。新規オープンする前に調べる事は何ですか?」
『そりゃアクセスや人の流れやライバル店とかじゃねえの?』
「そうです。実はホームページも同じなんです。」
『どういう事や?』