BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » webコラム» 初心者におすすめ!一度はやってみたいYouTubeのゲーム実況のやり方

このエントリーをはてなブックマークに追加

初心者におすすめ!一度はやってみたいYouTubeのゲーム実況のやり方

   投稿日: 2018/07/27    投稿者:webコラム

dsdsss.jpg


こんにちは! ライターのtakuです。

読者のみなさんはYouTubeにあるゲーム実況の動画をご覧になったことはあるでしょうか?

最近では、以下のリンクにあるように元smapの「草彅 剛」さんや人気Youtuberの「Hikakin(ヒカキン)」さんがYouTubeの公式チャンネルでゲーム実況をしている動画を出していたりします。

【ユーチューバー 草彅チャンネル】
https://youtu.be/RVePVzJVlV8

【HikakinGames】
https://www.youtube.com/user/HikakinGames


特に、YouTubeのゲーム実況は小・中学生などに人気ですね。

ゲーム実況の動画を見たことがある人は一度でも「自分もゲーム実況をしている動画を出してみたいな」と思ったことがあると思います。そこで、今回は初心者でもできるゲーム実況におすすめのツールを紹介します。

それは、「GOM Cam(ゴムカム)」というツールです。

このツールの特徴は「PC画面上の内容をそのまま録画し、動画の編集まで一気にできる」便利な録画ツールになります。

また、キャプチャー範囲も簡単に指定することができるので、初心者でも使いやすい録画ツールですね。さらに、PCにウェブカメラを接続するとカメラ録画もすることが可能ですよ。これならあなたはわざわざビデオカメラを持っていなくてもウェブカメラでYouTubeの動画を撮影することができます。もちろん「システムサウンド」や「マイク音」も収録することができるので、本当にこの録画ツールだけで初心者はYouTubeの動画を投稿することができますね。

今なら「GOM Cam(ゴムカム)」はネットカフェ限定でたったの2300円でライセンスキーを手に入れることができます。もし、あなたがYouTubeのゲーム実況で何を購入すればよいか分からないのなら「GOM Cam(ゴムカム)」を利用してみてはどうでしょうか?

詳しくは以下のリンクに詳細が書かれているのでぜひ読んでみてくださいね。

ゲーム実況の動画をYouTubeに投稿することは安価でできることを理解し、あなたがYouTubeで素敵な動画を投稿できることを心から願っています。

【GOM Cam(ゴムカム)の詳細】
https://freesoft-100.com/review/gom-cam.html

カテゴリ:

TOPへ