BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » webコラム» プロフィール画像を最高に盛ることができる加工アプリとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール画像を最高に盛ることができる加工アプリとは?

   投稿日: 2018/05/24    投稿者:webコラム

skincareIMGL7813_TP_V4.jpg


こんにちは!ライターのtakuです。

みなさんは、フェイスブックやインスタなどの自撮り写メのプロフィールが上手く撮影できなくて悩んでいませんか?

実際に、スマホで自撮りした写メをSNSのプロフィール画像にアップしても、なんだか納得いかないことがありますよね。

そこで、今回はSNSのプロフィール画像を自然に盛ることのできる加工アプリを紹介します。

そのアプリは、「MakeupPlus」というものです。

【MakeupPlus】
https://itunes.apple.com/jp/app/makeupplus/id973337925?mt=8

この加工アプリを使えば、普通に自撮りをするだけで勝手に小顔をしてくれます。

特に、顔のむくみがひどい方にオススメのアプリですね。

やはり、いろんな芸能雑誌に出ている女優さんや俳優さんの顔というのは、プロの編集者が加工しています。

ですので、インスタやフェイスブックのプロフィール画像を多少盛ることは悪いことではないですね。

また、「ペアーズ」などのマッチングアプリなどのプロフィール画像を設定する際に、加工アプリを使うと効果的かもしれません。

プロフィール画像を盛ることは簡単であることを理解し、あなたがSNSで素敵なプロフィール画像を設定できることを心から願っています。


カテゴリ:

TOPへ