BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» 2000年代のコーディングは大変だった!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

2000年代のコーディングは大変だった!?

   投稿日: 2018/05/26    投稿者:スタッフ

gori9V9A8414_TP_V4.jpg


こんにちは!
最近はだいぶ暑い日が増えてきましたね!
もうすぐ梅雨ですが、それが明けると一気に夏に。一年はあっという間です。
何事にも悔いがないように精一杯取り組んでいきたいですね。


さて、今回はコーディングのお話を。
と言っても時代は少し遡り、2000年代のお話になります。


https://ics.media/entry/17960?platform=hootsuite


こちらのブログですが、当時のコーディングを振り返って書かれたものなんですが、当時の苦悩の様子がよく分かる内容になっていてとても興味深かったです。


この頃を思うと、今はページを作るにも解析をするにも便利なツールがたくさん出てきていて、コーディングもそれ以外のこともとてもやりやすい環境なんだなぁと改めて感じました。


その分、自分でどんどん情報収集をしていかないと、時代にもどんどん置いていかれていくんだなぁというのも感じます。


大事なのは自分で考え、試行錯誤しながら日々勉強を続けることですね!


皆さんも一緒に頑張っていきましょう!

それでは、またー!

カテゴリ:

TOPへ