BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » webコラム» どうしても家の鍵をなくしてしまうという人におすすめのアプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうしても家の鍵をなくしてしまうという人におすすめのアプリ

   投稿日: 2018/03/30    投稿者:webコラム

こんにちは! ライターのtakuです。

この記事を読んでいる方は、家の鍵を会社や学校に行く前に、ついつい探してしまうという経験をした方が多いと思います。

自分自身も、外出をする際に、家の鍵をどこに置いたのか探してしまうことがありました。

しかし、あなたがGPS機能付きの失くしモノ防止トラッカーを利用すれば、鍵を探すという無駄な時間を省くことができます。

例えば、以下のような商品です。
Tile の Tile Tile Sport 落としモノ / 失くしモノ防止トラッカー 携帯GPS【日本正規代理店品】
http://amzn.to/2FlIsex

この商品は、世界中のTileユーザーとクラウドでつながる「Tileコミュニティー」で、世界中のユーザーが落とし物を探してくれる便利な道具なんですよ。

例えば、あなたがどこかに鍵を落としたとします。

その鍵にトラッカーが付いていれば、スマホからTIleを鳴らすこともできますし、GPS機能でどこにその鍵を落としたのかという把握までできるんですよ。

また、アプリ以外で個人的に一番おすすめなのが、紛失防止タグ 電子鈴ですね。
http://amzn.to/2oP8PPu 

これはスマホのアプリとは連動しないのですが、落とした時にブザー音が鳴るので、鍵を落とした時にすぐに気づくことができます。

さらに、以下のリンクのような探し物発見機などを利用すると、家などで鍵を探す際にすぐに見つけることが可能ですね。
EIVOTOR キーファインダー 探し物発見器 
 http://amzn.to/2Fml5S2 

このようなアプリや機器を上手く活用すれば、鍵をなくしてしまい焦るということがなくなりますので、
ぜひ購入してみてはどうでしょうか?

あなたが、この商品を活用して、外出する際に鍵を探すという焦りから来るストレスを未然に予防することができることを心から願っています。

カテゴリ:

TOPへ