BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » YUKO» iPhone Xのカメラがすごい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone Xのカメラがすごい!!

   投稿日: 2018/01/12    投稿者:YUKO

29612C4E-EC59-43C9-B18F-7185620EEC79.jpeg

近年のスマホの進化は本当にすごい。
次々と新しい機種が発売されて、
その性能もどんどん良くなっていますよね。

そんなスマホの進化の中で、 特にすごいのがカメラ機能!

そこで、今注目のiPhone Xのカメラ機能について 少しご紹介(・∀・)

<iPhone Xのカメラは何がすごい?>
①画素数がすごい!
iPhone Xの画素数は1200万画素。
これがどのくらいすごいかというと、
撮った写真をA4サイズに印刷してもキレイに仕上がるレベル!
(ちなみにカメラに力を入れているXperiaだと、2000万画素超え)

②デュアルカメラがすごい!
iPhone Xには広角と望遠のデュアルカメラが備わっています。
広角と望遠の両方が備わっているからこそ、
これまで以上に幅広い撮影に対応できるように!
特にiPhone Xのポートレートモードは本当にキレイです!
デュアルカメラが被写体にしっかりピントを合わせながら、
背景をいい感じにぼかしてくれるので
まるで一眼レフで撮影したかのような写真に仕上がります。

③動画撮影モードがすごい!
iPhone Xの動画撮影モードは、
これまでのiPhoneシリーズよりも豊富です。
しかも4K動画で撮れるので、圧倒的なキレイさ。

④光学式手ぶれ補正がすごい!
iPhoneシリーズで初めて広角と望遠の両方に光学式手ぶれ補正が搭載!
これまでは広角でしか搭載されていないかった機能です。
しかもこの手ぶれ補正は動画撮影モードでも使用できます。

実際に撮影してみると
「ここまで進化したのか」と思わずにはいられないはず!
スマホの買い替えを考えている方は、カメラの性能にも注目してみては?

カテゴリ:

TOPへ