BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » AI★» PDF結合☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

PDF結合☆

   投稿日: 2017/12/01    投稿者:AI★

image.jpg PDFの結合って、ソフトがなくても出来るんですー! この前、教えてもらいました♪ それも、無料で!!→ https://smallpdf.com/jp/merge-pdf 上記のURLから入ると、 <ここにPDFをドロップしてください>→ そこに結合したいPDFをドロップして持っていく→ ドロップして持っていったPDFが画面に表示されるので、順番が間違ってないか確認する <間違ってたら、ドロップして持ってきたい順番のところに置くと入れ替えれます!>→ PDFの結合のタブを押すと→ ダウンロードしてくださいって出てくるので、ダウンロードしたら完了です! 簡単ですよね! 今って何でも調べたら出てくるんですね! 結構、ネット検索したら何でも出きます! ネットに疎かった私も、ネット検索する事で、どんどん知識が増えてきてて、面白い世の中だなと、思う今日この頃です! 皆さんも気になることは、すぐ調べてみてください♪

カテゴリ:

TOPへ