BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» パパママ必見★運動会で使えるカメラ設定

このエントリーをはてなブックマークに追加

パパママ必見★運動会で使えるカメラ設定

   投稿日: 2017/10/06    投稿者:おもしろ

9a4fe064f051feb96ca3c70568b192dd_s.jpg


もうすっかり秋突入ですね。

秋の一大イベントといえば、運動会!!

パパママにとっては、お子様の運動会で大忙しのシーズンですよね。

せっかくの我が子の活躍を、思い出として写真に残したい方も多いはず!

だけど実際は、運動会のような動きの多い場面で
きれいな写真撮るのは難しいですよね。

 

ということで、今回は運動会で使えるカメラの設定を教えちゃいます。

 

「運動会前に張り切って一眼レフ買ったけど、使いこなせない。」

そんなパパママでも、素敵な写真が撮れますよ♪

 

●使える!「スポーツ(シーン)モード」

運動会では、この設定が断然オススメ!!

特にブレやすいかけっこ競技とかでも、綺麗に撮れますよ♪

 

完全オートモードなので、パパママがすることといえば

お子様をしっかりとらえて、シャッターを押すだけ☆

 

運動会の強い味方です!!

 

ほとんどの一眼レフについている設定なので、是非試してみて下さい♪

カテゴリ:

TOPへ