BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» 今週はクリスマスですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週はクリスマスですね!

   投稿日: 2016/12/22    投稿者:スタッフ

13244.jpg

こんにちは。
今週は12月にも関わらずすごく気温が暖かいですね。
体調管理が難しいですがくれぐれもインフルエンザには気をつけて下さいね。

さて、今週末はクリスマスです。
今年も博多駅はイルミネーションで色鮮やに彩られていますね。
毎年博多駅のイルミネーションを見るたびにこの時期がやってきたなあと感じます。

そして、毎年大好評の「クリスマスマーケット」も開催されています。

私も通りすがりで見ただけですが、ヨーロッパから輸入した職人手作りのクリスマスグッズや
伝統的なクリスマスのお菓子などひとつひとつこだわっていてすごく欲しくなりました!

今週末は3連休ということで改めて行ってみたいと思います。

皆さんもぜひ行ってみて下さいね!!




カテゴリ:

TOPへ