BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » 求人募集» サイバーアクセル・アドバイザーズでの働き方

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイバーアクセル・アドバイザーズでの働き方

   投稿日: 2016/12/16    投稿者:求人募集

今回は、サイバーアクセル・アドバイザーズでの働き方をご紹介します。


d1d96006d76ab067a030c0a35f84cf3c_s.jpg

業務内容の幅


サイバーアクセル・アドバイザーズでは、
一般事務・制作・アポインターという内容で構成されていますが、
業務内容の幅で言うと、それぞれ専門的な業務しかやらないのではなく、
一般事務の方が行うような作業を制作の方がやることもあれば、その逆もあります。


会社の目標に向かって全員でプロジェクトを進めていきます!
全ての業務に関わりみんなでフォローや後押しすることで、成果を出していく仕組みです。


無限大の可能性

興味ややる気があれば、色んなことにチャレンジ出来るのもこの会社の良いところです。
一つのことに止まることなく、様々な業務やプロジェクトに関われることはもちろんですが、
その中でリーダーとして勤めていけるようなポジションにも就くことが可能です。
それだけではなく頑張り次第では、一つの支店を任されるようになることもあるかもしれません。
ぜひ、あなたの本気を試してみては如何でしょうか?


将来性

以上のことから、結果一つのことだけを学ぶわけでなく、
企画・発案・営業・制作・人間性など、人生のベースとなる部分からしっかり学んでいくことが可能です。

制作は出来るけど営業は出来ないでは、プラスαの強みがありません。
今の時代、特にベンチャー企業では、マルチに行動出来る方が求められる中、
しかも、マルチタスクをこなしていける方を求めています。


特に将来独立を考えている方にとっては、必要なことをしっかり学べる会社です。
また、会社としても独立を後押ししていけるような会社でありたいと思っています。


この記事を読んで、「ぜひ私が!」「ぜひ僕が!」と思われた方は、
お気軽にこちらからご応募ください。


求人のご応募はこちら

サイバーアクセル・アドバイザーズ採用ページ

カテゴリ:

TOPへ