BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» 今年もあと1ヶ月

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もあと1ヶ月

   投稿日: 2016/12/02    投稿者:スタッフ

blog1202.jpg

こんにちは。

皆さん、早いもので2016年もあと1ヶ月で終わりますね。

年初めに立てた目標は、達成できていますか?


私はと言いますと・・・


惜しいところまで来ているものの、まだ達成できておりません!!


でもまだ1ヶ月ありますので、諦めずに追いかけていきたいと思います。


一般的に、目標達成するには長期の目標から短期の目標に落とし込んでいきますよね。



実際に先日、ある場所でコーチングの方がこのような話をしておりました。


20万円の契約を1ヶ月間に何名の方に申込みいただけると、とんでもなく嬉しい状態か?

>10名

では契約率はどのくらいか?

>3人に1人くらい

では30人と話をするには、何名にアプローチすればよいか。

>200人

では200人を月間で割ると(正味月末に連絡しても月内の契約は難しいので)20日計算で

>200人÷20日=10人

1日に10人にアプローチをすれば目標達成に近づけるということになります。


落とし込んでいけば、大きな目標も達成できるのではないか?という気持ちになりますね。
上記は目標達成のためのセオリーですが、日々忘れずに持っておきたいものですね!

残り1ヶ月!頑張っていきましょう!!

カテゴリ:

TOPへ