BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » 求人募集» 明るい職場で和気藹々と働く環境作り

このエントリーをはてなブックマークに追加

明るい職場で和気藹々と働く環境作り

   投稿日: 2016/11/26    投稿者:求人募集

現在、サイバーアクセル・アドバイザーズでは、
働き方革命を行っております。


5bfabb969cb82b176d6444347aeb3ba7_s.jpg

あなたの今までの職場の退職理由は何でしょうか?
タテマエでは、「家庭の事情」が大半を占めていますが、
ホンネでは、「人間関係」です。


はやり「人間関係」は何時の時代でも退職理由として断トツです。
そして「労働時間・環境の不満」などと続いていきます。


【「人間関係」への取り組み】

サイバーアクセル・アドバイザーズでは、
以前から人間関係・コミュニケーションという部分では
最優先に取り組んでおり、とても良い環境に恵まれています。


その理由・方法としては、
・1分間マネジャーの取り組み(上手くいったら褒める・頭ごなしに怒らない)
・お茶会(週に一回部署関係なくみんなで集まって雑談)
・ランチ会(週に一回、みんなでランチを食べに行く)
・先輩後輩を特に意識しない環境(社長も「さん」付けで呼ぶ)

などなど、様々ことに常に取り組んでおります。


【「労働時間・環境の不満」への取り組み】

・社内コンパの取り組み(月に一回お酒を飲みながら月毎のテーマにそって楽しく話す)
・社内の決まりとして19時半までには退社(定時:10時~19時)
・制作効率アップの為、PC環境などの整備は随時行います。
・働きやすい環境作りの為の提案は常に行っております。

今後もサイバーアクセル・アドバイザーズは、
現在の取り組みのアップデートや
新しい取り組みを取り入れて、
みんなが働きや初環境をみんなで作り上げていきます。


あなたも、その一員として働いて見ませんか?
ご応募お待ちしております。

カテゴリ:

TOPへ