BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» 社内環境の改善

このエントリーをはてなブックマークに追加

社内環境の改善

   投稿日: 2016/11/11    投稿者:スタッフ

N866_kokubantokabin_TP_V.jpg

こんにちは。お久しぶりのトゥクトゥクです!

最近、社内で全面的に机のレイアウト変更を行いました。


ガラッと環境も、雰囲気も変わり、良い感じです。

特に女性の皆様がこれによって働きやすいと感じてもらえることが大切なので

まだまだ改善できるものがあればどんどん試してやっていきたいと思います。



さてさて、思い出せば、小学生の頃は席替えが密かな楽しみでした。


しかし、教卓の最前線を引いた時の絶望感・・・
無かったですね~。


しかししかし、そこは体験してみないと分からないもの。


灯台下暗しとは、まさにこの事だ!と、近づけるだけ近づいて、体を伏せてみると・・・


なんと!


意外と気づかれないじゃないか!?

先生の視覚から消えることで、眠ることが可能だということに気づきました!


それ以来、一番後ろの席よりも最前線を引きたくなったトゥクトゥクの思い出です。

カテゴリ:

TOPへ