BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » 求人募集» 仕事とプライベートの充実とは

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事とプライベートの充実とは

   投稿日: 2016/09/29    投稿者:求人募集

 160929.jpg

 

 

こんにちは!

先日よりこちらのブログでもたまに話が出ていると思いますが、

高崎の事務所オープンに向けて着々と準備が進んでおりますよ~!


新しい環境が出来れば、会社が向かっていくステージも変わってくると思いますので、
何だかワクワクしますね(笑)

またこのブログでご報告できる機会があればお伝えします♪



 

さて...話は変わりますが、皆さんはお仕事の「納期」についてどんな印象を持っていますか?


どんな職種でも、お仕事を進めるうえで必ず納期が発生していると思います。

もちろん、納期は何があっても守るべきものだと思います。


私がイメージする一般的な制作会社というと、納期に追われるため残業が多く、
終電ギリギリで帰宅...という感じなのですが、皆さんはいかがですか?


でも、出来るならば余裕を持って仕事をしたいですし、
もちろん自分の時間も欲しいと思うのは当たり前ですよね。

特に、web業界は日々新しいツール、考え方、仕組みなどが誕生しており、
日々勉強が必要な分野だと思っています。


色々スキルアップもしたいのに、日々目の前のタスクをこなすだけだと、
そういう自己投資の時間もとることが出来なくなってしまいます。


仕事とプライベートの時間をきっちり分けようと思うと、
やはり大切になってくるのは納期をずらさないようにどう仕事を進めていくか?ですよね。


こういう当たり前と思える部分も、余裕がないと気付くことが出来なくなってしまいます。


サイバーアクセルでは、皆さん一人ひとりがより自分がレベルアップしたいと思う部分を高め、
またそういった環境を用意してくれる会社だと思います。


ですが、会社から与えてもらうだけではなく、自分がどう行動するかで
1有効活用できるのか、100有効活用できるのかは変わってくるのだと思います。


ぜひ、サイバーアクセルを有効活用して一回りも二回りも成長して頂きたいものですね!

カテゴリ:

TOPへ