BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» ついに☆高崎に支店がオープン!説明会行います☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに☆高崎に支店がオープン!説明会行います☆

   投稿日: 2016/09/02    投稿者:スタッフ

lgf01a201307270900.jpg

とうとうこの日がやってきました!!


サイバーアクセルアドバイザーズ高崎支店 10月OPEN予定です!!!



簡単にサイバーアクセルアドバイザーズを紹介しますと、


①社長を含め全員「さん」付けで呼ぶ会社です

②学歴なんて入りません!!中卒以上でOKです
 ※小学校卒が最終学歴の方は要相談

③入社するともれなく面白スタッフ紹介ページに紹介されます
http://www.ca-advisors.co.jp/staff/

④夏になると黒さを競うスタッフが数名いる

⑤本業の仕事以上にプロテインが好きなスタッフがいる

⑥自社のホームページがところどころふざけている


変な会社って楽しいですよ!

勿論、真剣に業務を行うことだってあります!笑



皆で変な会社、愛される会社を一緒に作りませんか!?

他、詳細の続きは会社説明会に来てのお楽しみ♪



下記日程にて会社説明会&選考会を行いますので、興味のある方はぜひお越しください。


※開催場所につきましては、お電話にてお確かめいただければと思います。


<説明会&選考会日程>
9月14日(水) 10:00~ / 16:00~ / 19:00~
9月21日(水) 16:00~ / 18:00~ / 20:00~


お問い合わせはこちらまで
https://townwork.net/detail/clc_3184550002/joid_86851792/
⇒ 050-3511-5525 採用担当まで。

私たちが対応いたします!

blog090502.jpgblog090501.jpg


「会社説明会の件で」と言っていただければスムーズです!

カテゴリ:

TOPへ