BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » 求人募集» 最近の求人応募について

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の求人応募について

   投稿日: 2016/07/22    投稿者:求人募集

xf0745006811l.jpg

最近、弊社への求人のご応募が多くなってきました。

特に多いのが、一般事務と制作でのご応募です。



一般事務は、どこの会社でも人気の職種ですが、弊社の一般事務の仕事内容は他社とは少し違います。

一般事務といえば、数字の打ち込みやデータ入力、請求書・見積書の作成など、一定数仕事を覚えてしまえばあとはルーティンで日々その仕事をこなしていくだけだと思います。

こういったルーティン作業を行うことが好きな方(新しい、やったことのない仕事を行うのは苦手な方)は、弊社の一般事務の仕事には向いておりません。
一般事務というよりも、弊社で働くことは向いてないといった方がいいかもしれませんね。


では「何をするの?」と思われた方!


そうです。答えは「何でもする」ということです。
(※唯一お客様のところへ訪問して営業をするということは、ありませんが。)

もちろん、本人が望めば一般事務から制作者という道や独立も不可能ではありません。

<一例>
・PCを使用したデータ入力や画像加工
・提案書、企画書作りから提案まで
・ディレクション(お客様とのやり取りや作業依頼など)
・アウトバウンド、インバウンド(電話の発信、受信業務) 等々・・・

日々、やったことのない仕事があると思って間違いありません。
それをどれだけ興味を持って取り組めるか?楽しめるか?スキルアップと思えるか?

これが非常に重要なポイントになってきます。


大げさに聞こえるかもしれませんが、

「他社で3年かけて学ぶものを、弊社では1年で実現する」

というようなイメージです。



どうですか?大変そうでしょう?

だからこそ、仕事にもやりがいが出ますし、報酬も待遇もより良くしようとチーム一丸となって頑張っています!

一般事務だからと言って、月給に上限はありません。
組織の歯車にはなりたくない、一般事務ではあり得ない給与をもらいたい、本当の自分自身を見つけたい、とにかく何でもやりたい、そんなエネルギーのある方々にぜひチームメイトになってもらいたいと思っております。

カテゴリ:

TOPへ