BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» 【第3弾】Instagram×裏技 隅々まで知り尽くせ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【第3弾】Instagram×裏技 隅々まで知り尽くせ!!

   投稿日: 2015/12/07    投稿者:スタッフ

instapic.jpg



- 死にたくない -





久しぶりにこんなに切羽詰まった状態になった。








そう、電車が止まった。







理由は車両にトラブル。







理由は何であれ止まってしまっては仕方ない。







でも、止まらない。







それは、、、



俺の尿意!!







しだいに膨れ上がる膀胱と焦燥感。



なぜ中途半端に駅と駅の間で止まるのか俺が乗った電車よ・・・







そして容赦ない俺の生理現象。







冷や汗、震え、そして車窓に映る血の気が引いたで俺の顔。








そして電車が動き出し最寄りの駅に到着。







そっと胸をなでおろす俺。







助かった!



静かに、周りに悟られないように、重力に逆らうように、
そう、もう目の前にトイレというユートピアが・・・








あ・・・・・









「只今、メンテナンス中により15:00まで使用不可」
(現在時刻12:46)












というわけで、前回に引き続きインスタグラムについての記事を書こうと思います。

今回のお題はなんと
「裏技」


皆さん「裏技」とか「マル秘」とか「限定」とか
大好きでしょ?


だから今回は「裏技」。

もうすでに知っているかもしれませんが特に知っておいた方がインスタを使ったデジタル生活を

エンジョイできると思いましたので3つ紹介させてください。






目次

1.俺が(自分が)今まで「いいね」した写真を見る方法

2.気になるあの子(フォローしている子)の投稿をいち早くCheckする方法

3.迷ったら長押ししてみろ







1.俺が(自分が)今まで「いいね」した写真を見る方法



毎日のインスタ生活において友達や世界中のインスタ野郎やインスタ嬢の写真をチェックしているわけですが、今まで自分がいいねした写真がどのような写真だったか覚えていたりしますか??

インスタ新人の君はまだ少ないでしょうがベテランの俺となるとはやインスタ歴3~4年にもなるから過去のいいねした写真なんていちいち覚えていない。

でも過去の自分がどんな写真に興味を持ったか、いいねって思ったか知りたくないですか???





あるんだな、これが。

知りたいんでしょ?

わかったよ!教えてやるよ!


まずは自分のプロフィール画面にいってくれ。






001233.jpg







そしてこのボタンを押すんだ。



001234.jpg






もう察しがついただろ??

そう過去の自分がいいねした写真がすべて把握できるのさ。



S__6995981_02.jpg







過去と現在の交友関係や趣味趣向なんかもわかってなんかしみじみするよな。




S__6995980_02.jpg





今も昔も、女の子ばっかりやないか!!w








2.気になるあの子(フォローしている子)の投稿をいち早くCheckする方法



そう、おれは明美が好きなんだ。

明美は明美でも誰の明美か、、、







そう





「ダレノガレ明美」





彼女もまたインスタで日常を発信しているからまんまとファンになってしまっている俺。






それでいいと思っている俺。






これからも誰の明美なのかダレノガレよ。






いつしか誰かの明美になるその日までおれは明美を追い続けるよ。






そんな俺だから、明美の投稿はいち早く知りたい!!






そんなときはこれを試すがいい!!





S__6995982.jpg






からの!




S__6995983_02.jpg





この「投稿のお知らせをオンにする」をタップするんだ。





これだけで明美が写真をアップしただけスグに俺のスマホに通知が来るのさ。





まるで明美が「ホラッ!私が写真アップしたよ!見て見て!!」って俺にせがんできているみたいだぜ。





仕方ないな明美。見てやるよ。もっとよく見せろよ明美。













3.迷ったら長押ししてみろ



そう、明美に対して色々なコメントを残している同志たちがこの世に存在している。





そう、明美の魅力に気づいている同志ということだ。





そんな同志が明美に対してコメントを残す中でそのコメントに対してコメントしたいことがある。








そんな時どうする・・・・・・・







コメントしたい・・・・・・・・






同志が明美のことを「キレイだね!」とか「かわい~~~~」とか言っている。







そのコメントに対して俺も「だろ???キレイだろ??」って言いたい。








そんな時は・・・・







とりあえずコメントしている同志のアカウントの名前のところを長押しをしてみるのだ。




0012345689.jpg






ほらな。自動で返信する画面になっただろ?






これで同志たちと気軽にコメント、いや会話が出来ていくのさ。






世界中の明美ファンと繋がることが出来る。

それがインスタグラムだ!!








これからも俺は明美を追い続ける!!






こんな便利で使えるイケてるアプリ「インスタグラム」






もっと使い倒したいヤツはこのリンクの先を見てみてくれ。






絶対後悔させないぜ!!






ブログ・SNSを駆使して集客効果を高める方法!!

カテゴリ:

TOPへ