BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » 佐藤 悦信» Windows10にアップデート~不具合さん発生まで

このエントリーをはてなブックマークに追加

Windows10にアップデート~不具合さん発生まで

   投稿日: 2015/08/10    投稿者:佐藤 悦信

Windows10にアップデートが出来ました!
と思って操作をしていました。

2673893-windows10.jpg

操作性の向上なども実感出来て
Windows10自体は、今までのシリーズよりも
良く出来ていると感じました。


しかし、1日ぐらい経過すると

やはりきてしまいました・・・不具合さん・・(笑)

~『仕事でパソコンを使っている方へ』~
Windows10の不具合症状が徐々に減ってくる
数ヵ月?ぐらいはインストールしない方が良いのでは?
と思います。


不具合の症状も何パターンかある様です。





私の場合は・・・

271-7.jpg

不具合のエラー内容
問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。
エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。

KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED(epfwwfp.sys)


プリーズヘルプミーと思って
ネット検索していたところ

ESETのセキュリティソフトが影響して

無限でループしている事が分かりました。



以前のビルドに戻す(Windows8や7)という
機能があったので、良かった!
windows10kaifuku.jpg



今戻しているところですが
今度はとっても遅い・・・・


カテゴリ:

TOPへ