BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » 佐藤 悦信» iPhone6のバッテリー持ちが・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone6のバッテリー持ちが・・・・

   投稿日: 2015/08/01    投稿者:佐藤 悦信

7月末にいよいよWindows10も出たみたいですね。



2673893-windows10.jpg



windows9はどこに行ったんだ?とか
何で海賊版(主に中国がメイン)でも無料でアップデート出来るんだ?とかの
声も多数ある様ですが

スタートボタンが復活するみたいなので
それだけでも個人的に利便性が上がりそうです!




話しが脱線しました。

先日iPhone6がやたらと電池が減るので
何でだろう?と考えておりました。

iPhone6-12.jpg



宇宙人に勝手に沿革操作されているのか?
それとも・・?的な訳の分からない事を考えておりましたが

インターネットの便利さをあらためて感じた瞬間でした。

iPhone6/6 Plusが超長持ち!悪い電池持ちを良くする5つの方法。番外編も!
http://geeks-geek.blogspot.jp/2014/10/iphone66-plusiphone5.html


いつの間に・・Wi-Fi/Bluetooth
ともにオンになりっぱなしでした。その他URLに書いてある事を
実行したら体感レベルで2倍は改善しました。

iPhoneのバッテリー持ちが良くないと感じる方は
まず試してみてください!

カテゴリ:

TOPへ