BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» ジャッキー黒過ぎっ!!w HurryUP!!ハイタッチ!夏はもう目の前どころかもう真っ最中だ!急げ!身も心も焦がす海の家ベスト3!!Fukuoka ver.

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャッキー黒過ぎっ!!w HurryUP!!ハイタッチ!夏はもう目の前どころかもう真っ最中だ!急げ!身も心も焦がす海の家ベスト3!!Fukuoka ver.

   投稿日: 2015/07/26    投稿者:スタッフ

000012.jpg


ストッザ・スィーズン・インザ・スゥアーーーーーンッwww









夏といえばTUBE.

あの頃、あの夏を思い出しますねw

ひろし、、、いいえハイタッチ!ひろし、、、いいえHI・RO・SHIです!

なんかジメジメしてるなと思っていたら気づくと外からセミの声が・・・・

そうです、夏です。皆さん気づいていましたか?

仕事ばっかりしていて夏が来ていたことすら忘れていたのではないでしょうか。

思い起こせば数ヶ月前、今年の夏こそはバキバキに身体を鍛えて、、など

夏に向けていろいろと準備をしていたのではないでしょうか。






しかし、、、

気づけば7月も後半・・・

今年も出遅れたかと意気消沈していたある日からあの人に変化が・・・・











S__1384483-thumb-197xauto-3041.jpgカチカチカチカチ・・・

ふぅー。

朝っぱらから忙しいぜ!やってやるぜ!

















ガチャ・・・













ikematsu_02-thumb-197xauto-3284.jpgお、おはようござっまーす。。






















S__1384483-thumb-197xauto-3041.jpgあ、ジャッキーさんお、おはようござっマース。

やっぱ黒いな、筋肉もなんか普段よりデカイ?

いや、タンクトップだからか。。。

いやでも一年中タンクトップか・・・あれ?なんでだ?

















2日後・・・
















S__1384483-thumb-197xauto-3041.jpg


カチカチカチカチ・・・

よっしゃー!今日も良い調子だぜ!!
イケてるぜ!ハイタッチ!!














ガチャ・・・












00000001.jpgあ、あの。おはよっございは~っす。

あ、暑いっすよねぇ~。




















!?












S__1384483-thumb-197xauto-3041.jpgあぁ、絶対海行ってきたなありゃ。

海に行ってここぞとばかりに焼いてきたなありゃ。

普段より目が輝いてるよ。。。





















5日後・・・

















S__1384483-thumb-197xauto-3041.jpgカチカチカチ・・・

あぁ海とか行きたいなぁ。

海で日焼けとかして・・・・















ガチャ・・・













痛っ!あ!おはよ・・・ウグッ。おはようございまーす。00000002.jpg



なんか、あれですね。今年の夏は一段と日差しが強くないですか??

なんか普通にしていても日焼けして痛いんですよね。。ま、これがいいんですけどねwwww
















!?!?














S__1384483-thumb-197xauto-3041.jpg
いやいや、火傷やんアレww

今年の夏はってそんなにかわらんけど・・・・w

太陽独り占めかよ!

なんかちょっと活き活きしてるな・・・・

















さらに5日後・・・・












S__1384483-thumb-197xauto-3041.jpgあー!もう疲れてきたよ・・

海でも行ってカワイイねーちゃんと遊びてーなぁ!


誰か一緒に行ってくれる人いな・・・・・・

















ガチャ・・・















00000003.jpg・・・・・・・・・・・っす。

っす。っす。



















!?!?!?
















S__1384483-thumb-197xauto-3041.jpgえ!?

なに!?具合悪いんだって・・・・


ちょっと期待はずしてきたな・・・

さらに黒くなるってやつじゃないのかよ。

具合悪くて変色しとるやないか。














5日後・・・















ガチャ・・・














00000004.jpgオハトゥーーーーーーッス!!!

今日も良い天気っすね!!!

なんか皆さん元気無くないっすか!?


元気出していきましょーよ!!















!?!?!?!?!?














S__1384483-thumb-197xauto-3041.jpgいや黒過ぎるわ!!!!!!

黒いというより暗いわ!!!


毎週焼いてるよ!毎週海に行って焼きまくっているよこの人!!

そこまで焼いたらもはや暗闇やないか・・・・

しかもちょっと人格まで変わってない!?ww












さらに5日後・・・・

















ガチャ・・・



imgres.jpg











ジャッキー、お奨めの海の家はこれだ!!



★遊倶楽部
yuu.jpg春から秋までやっているBBQで有名な海の家!

大人数の大宴会もここなら大丈夫。

お肉もおにぎりも焼きそばも用意してくれる至れり尽くせりな場所だ!!












★海の家 玄海
genkai.jpgこちらも手ぶらでオッケー!
それ以外にも地元の飲食店とコラボレーションしたりイベントが多数開催されています!!

VIPルームもあったりとお客を飽きさせない要素がたくさん!!









★白浜家
shirahamaya.jpg海の激戦区、糸島エリアに長年あるこの海の家。
VIPルームもイベントも多数開催。

ガールズバーがあって男子は特に楽しめるww

マリンレジャーの貸し出しがあるので1日中いても足りないくらいww
是非一度行ってみてはいかがでしょうか。








カテゴリ:

TOPへ