BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » るーも» とんかつ 成蔵 in 高田馬場

このエントリーをはてなブックマークに追加

とんかつ 成蔵 in 高田馬場

   投稿日: 2015/06/28    投稿者:るーも

こんにちは!るーもです!

今まで何回か技術的なことを書いてきましたが、たまには飯テロ的な記事を書いてみたいと思います!

先日、面談の合間に会社の方3名と高田馬場にある、とんかつ 成蔵に行ってきました!
食べログの評価が★4以上のお店です。

20150612_135205.jpg
※外観は撮り忘れました。。

実際に行ってみると、既に結構並んでました。。
やはりお昼時は混むようです、きっと食べログの評価が間違いない証拠・・・!
約1時間程待って、やっと入店。

ランチメニューはいろいろあるようですが、今回はジャッキーさんのおごり(笑)ということで、
大奮発しまして、「霧降高原豚シャ豚ブリアン(特ヒレ)定食」 2100円に!!
(ヒレの中でも最も柔らかい部分のお肉だそうです)

注文してからしばらく待つと・・・
なんという・・・!

20150612_134958.jpg

20150612_135011.jpg

みてください、この破壊力!!
かなりのボリューム感と大きさ!

中を見てみると・・
こんな分厚いとんかつ見たことない。。
完全にステーキレベルです!

20150612_135154.jpg

お肉もとてもやわらかく、ジューシーで今までに食べたことのないレベルでした。
まさに人生最高のとんかつです。
ごちそうさまでした!
是非みなさまも一度行かれてみてはいかがでしょうか。

ジャッキーさんごちそうさまでした!
食事代はジャッキーさんに請求するようお店の方に伝えますのでよろしくお願いします(笑)

ではでは、またー(`・ω・´)ノシ

カテゴリ:

TOPへ