BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» ハイタッチ!押され気味!?オフィスで流すBGMはこれだ!!るーもさん激しすぎるぜ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイタッチ!押され気味!?オフィスで流すBGMはこれだ!!るーもさん激しすぎるぜ!?

   投稿日: 2015/06/07    投稿者:スタッフ

hi001.jpg










AM9:00オフィスにて・・・



S__1384483_112x150.jpg「はぁ、今日も仕事かぁ・・・
はよ可愛いネェちゃんと遊びにいきてぇけん頑張るかねぇ・・・・」

「仕事のはかどるごとBGMでもかけるかねぇ!」




  



「やっぱ仕事ん時はオシャレJAZZにかぎるやろぉ~~。


ピアノ習おうかなぁ~、そしたらモテるよねぇ!?  うへへ。。」




次はこれやろねぇ~、妄想ピアニストの俺にしては最高の曲やねぇ!この爽やかな感じが仕事のはかどる感じがそんな感じ!







「爽やかぁ~~www」

「なんか朝方聞くとなおさら良かぁ~。」






(ガチャ)


photo_150x150.jpg


                「おはとぅ~~~す」















S__1384483_112x150.jpg
「あ、るーもさん、おはとぅ~~す」
「今日もほっぺた赤いですけど毎朝塗ってるんですか?
かれこれ入社して半年くらい経ちますけど毎日そのキャラ作るの大変ですね。」













photo_150x150.jpg

                 「うっせーよ!キャラづくりって大変なんだよ!」
                 「このくらいしなきゃ生き残っていけねぇんだよ!!」

                              「てか、なんだよこのヌリィ音楽は!!なんだ?オシャレ気取りか?おぉ?ひげ面がゴラァ!」














S__1384483_112x150.jpg「いやぁその、、、そんなにキャラで悩んでたなんて知らなくて・・・」
(やべーよいつもより5割増しで口調荒いよ・・)

「あのるーもさんの好きな音楽かけて大丈夫ですよ。」
















photo_150x150.jpg
「あたりめーだ、バカヤロー!!」
「こんなヌリィーの聞いてられるかよ!!」

「やっぱロックだろ!ジャパンロックだバカヤロー!」






 











photo_150x150.jpg
「いいぜーー!!」
「乗ってきたぜ!!次々~~!」







 










photo_150x150.jpg
「ヒャアッホー!あったまってきたぜ~」
「おいハイタッチ!このくらいの聞いてないと男としてダメだぜ?」

「ついてこれるか?お?どうした、あ?」













S__1384483_112x150.jpg

(ちょっと朝から激しいなぁ)

「あ、さ最高っす!まじアアゲアゲっす!」













photo_150x150.jpg

「だろー?まだまだいくぜー!!」





 









photo_150x150.jpg

「やっぱこれっしょ!!」
「やっぱ若い子っしょ!」
「イーガールズっしょ!」














S__1384483_112x150.jpg
「え?!イーガールズ?」
「るーもさん好きなんすか?イーガールズ!」












photo_150x150.jpg
「ったりめーだ!若い女は大好きだ!!」

「若い女の太ももが大好きなんだ!!
「おめぇも好きだろ?な?」














S__1384483_112x150.jpg

「そりゃもう大好きですけども・・・」
(この人意外と女好きか、、しかも若い子、10代のピチピチが好きなんだな・・・)

















photo_150x150.jpg
「ってか、やべ~~~~~~!!!」

「もう夕方やないか!!」

「音楽聴いてばっかで仕事全然してねぇやないか!!」













S__1384483_112x150.jpg
「マジっすか!!」

「やべぇ!音楽のちからすげぇ!」

「時間を忘れるほど~~ww」








つづく

カテゴリ:

TOPへ