BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» ハイタッチ!何処へ向かっていくんだ?!女子力UP↑↑これ以上モテたら大変だぜ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイタッチ!何処へ向かっていくんだ?!女子力UP↑↑これ以上モテたら大変だぜ!

   投稿日: 2015/05/01    投稿者:スタッフ

hi.jpg

ご機嫌いかがかな?

お待ちかねのハイタッチ!のブログですぜ・・・


今回のテーマは「女子力」

え?ハイタッチは男だろって?

あーそうさ!

男の中の男、立派な○○が○○で○○してるぜ!!

そんな、俺だが失恋をきっかけにいろんなことに挑戦している!


何かって言うと

まぁ丸1日何も食べないでその後テキーラをショットで3杯一気飲みして

グデングデンになるとか。

あとはヒッチハイクしてみるとか。





山奥の滝を見ながら瞑想するとか。

ハイタッチ完全に自分を見失っています(笑)


そんな中、舞い込んできたのがこれ!


メンズまつ毛エクステ!!

只今、話題沸騰中のまつ毛エクステの、メンズ版!!

殿方版!!

オスのまつ毛をフッサフサにする、そうメンズマツエク!!!


ちなみにハイタッチ!まつ毛ビフォーがこちら!!

before.jpgまつ毛って呼べるレベルじゃないやないかーーーい!!

短っ!!

一発屋芸人生命の様に短い!!

既にイケメンで知られているハイタッチがどこまで変われるのでしょうか。。。




ご覧ください!!

before4.jpgフッサフサやないかーーーーー!!!


before3.jpg

女子りょくぅ~~~~~~アップップゥ~~~~!!



after1.jpg
いやんっ!!イケメンッ!!更に磨きかかってんじゃないの??(笑)




after5.jpg

なんて自然な仕上がり!

毎月通っちゃう!!



今回施術して頂いたのこちらのお店!!


表参道のまつエクならここ!!


美容セレブが認めるまつげエクステAn'meアンメ



カテゴリ:

TOPへ