BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» ハイタッチ!遂にダウン!?男はやっぱり、中身で勝負っしょ!!〇〇〇でお腹がトランス状態だぜ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイタッチ!遂にダウン!?男はやっぱり、中身で勝負っしょ!!〇〇〇でお腹がトランス状態だぜ!

   投稿日: 2015/05/24    投稿者:スタッフ

ハイタッチ.jpg

なんくるないさー。

私以外のスタッフたちは恐らくメンソーレだったりなんくるないさ~などの

ほんわかしたブログを上げるのでしょうと予想しております。

当初のハイタッチ!もそうなるであろうと予測しておりましたが、

急きょ、予定変更。

なぜならそのメンソーレの旅で内臓が悲鳴を・・・・

連日に及ぶ肉・そば・サーターアンダギー。

そして酒酒酒。


こんな生活をしていましたらなんか調子悪い。。

そう内臓が腐っちゃいました。

何とかせにゃならんと思い、前々から興味があったアレに手を出すことにしました。


そのアレとは・・・・



そう、アンダーグラウンドで話題沸騰の・・・


知る人ぞ知る・・・


やりだしたら止まらない・・・・








そう!!ハーブ!!!


ハイタッチ!遂にやりやがったか!!この裏切り者!!!

法を犯してまで気持ちよくなりたいのか!!


そう思った方々へ・・・



違いますよぉ~~ティーですよティー!!

ハーブティーですよ!!ww


中からキレイに、浄化してやろうと言う事でまさかのハーブティー始めました!!


と、言う事でハイタッチ!がハーブティーのオイスィー飲み方教えてあげます。

まず今回ハイタッチ!が購入したハーブティーはこちら!

IMG_6826.jpg名称:「美ライン」

身体の中からスッキリと!!って感じのヤツで

とにかく中から要らないものがドバドバ出ていきます。

女性に人気の種類の様です。

ハイタッチ!店頭でこれにしますって言うとき少し恥ずかしかったのを覚えています。

大半は女性が買うみたいです。でもハイタッチ!買いましたから大丈夫です。

男性の皆さん、大丈夫です。


味はというとスッキリとした爽やかアップルティーって感じで苦くなく非常に飲みやすいです。


IMG_6827.jpg中身はこんな感じ、開けた瞬間ハーブらしい香りが

「ふわ~ん」と漂います。

何とも体によさそうな香り。。。


IMG_6828.jpgどうやって飲むかって、今回は100均でこちらの2点買いそろえましたww

急須とこのアミアミが同じ値段ってなんか不公平感否めないですよねw


IMG_6829.jpg小さじのスプーンで軽く3杯入れてください。


IMG_6830.jpgそんなに多くない量で充分です!!


IMG_6831.jpgお湯をゆっくり注ぎます。

この時点でアップルの香りが漂います。


IMG_6832.jpgしばし待ちます。
5分くらいですかね。


IMG_6847.jpg
ゆっくり注いでください。

一回で400mlくらいのハーブティーが出来ますね。


IMG_6848.jpgこれをゆっくり嗜むわけですよww

効果はスゴイですよ!

飲んだ瞬間、内臓に染み渡るような感覚!

そして腸内環境がすこぶる良くなります!!




ウェブサイトも御座いますので是非一度お試しください
0000005.jpg

ハーブティーの専門店 南阿蘇ティーハウス ONLINE SHOP



是非どうぞ!!






カテゴリ:

TOPへ