BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » ホビットいのうえ» ホビット沖縄進出!の巻

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホビット沖縄進出!の巻

   投稿日: 2015/05/23    投稿者:ホビットいのうえ

こんにちは!サイバーアクセルの制作担当のホビットです。

そろそろ暑い日も増えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


サイバーアクセルはというと、実はついこの前社員旅行があったんです。

場所はどこかというと......じゃじゃーん!こちら!!



150522_01.jpg


めんそ~れ~!(^o^)!な沖縄でございました。

実はわたくし、沖縄初上陸でございます。

夜の便で沖縄に向かったのですが...



とにかく暑かった!!!

夜なのに全く涼しくない。それどころか温室の中に居るよう...。

5月でこの気温ということは夏はどうなってしまうのか?

想像が出来ません。。。




沖縄では、海でバーベキューをしたり、


150522_02.jpg



市場に行って海ぶどうを貪ったりしたのですが



150522_03.jpg




沖縄に行ったら必ず見に行きたい場所がありました。




それはこちら。








美ら海水族館!!!



150522_04.jpg



私はどうしてもジンベエザメが見たくて見たくて...。


何度夢に見たことか...というのは言いすぎですが、

ずっと前から絶対行ってみたいスポットだったのです。




皆さんは御存知でしょうか、ジンベエザメ。

一番大きな魚なんです。



そして、ジンベエザメに国内で会うことが出来る水族館は、

大阪の海遊館、鹿児島のいおワールドかごしま水族館、

そして沖縄美ら海水族館の3つだけなんです。




しかも、一番大きなジンベエザメが見られるのは沖縄です。

これはもう行くしかないでしょう!




るーもさんがステキなハンドルさばきで連れて行ってくれました(^_^)v




終始静かに大興奮の私は写真を撮りまくりましたが、

一体何を撮りたいのかわからない写真ばかり...。



150522_05.jpg




150522_06.jpg



150522_07.jpg




制作担当なのにセンスがなさすぎて疑われるレベル。







そしてついにお目当ての...

ジンベエザメちゃん!!!!!!!





あ~~~~~~~~~~~~




150522_08.jpg






あぁ~~~~~~~~~~~




150522_09.jpg







いいよ~~~~~かわいいよ~~~~~~~~~~




150522_10.jpg






もうさいこ~~~~~~~~~~





150522_11.jpg




っていうくらい可愛かったです(笑)


大きくて迫力あった...!!




あとはマナティーの可愛さといったらもう...




150522_12.jpg




生まれ変わったらマナティーになって、

流れのまま生きてきたい...(笑)





沖縄、とても楽しかったです!


今度は、ホビット初の海外進出もありますかね!?笑





私のわがままに付き合って頂いた、

ハイタッチ!さん、るーもさん



ほんとうにありがとうございました~!




カテゴリ:

TOPへ