BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » トゥクトゥク» 第1.5回社内コンパ

このエントリーをはてなブックマークに追加

第1.5回社内コンパ

   投稿日: 2015/05/30    投稿者:トゥクトゥク

blog_m_05295.jpg五郎?


さあ、始まりました!社内コンパ。




といっても皆様が想像している男女がワイワイ楽しむコンパではありません。





社内のコミュニケーションや課題やその取り組みについて、



少々食べ物をつまみながら、


少々飲みながら、


blog_m_05293.jpg


様々な話し合いを行い、


朝まで生テレビ的に数時間スタッフ全員で話をする機会を設け始めました。




(過去に似た感じのことをやったので1.5回目としております。)




今回のテーマは、
blog_m_05291.jpg

です。


では一人ずつ聞いていってみましょう!




まずは我こそが一番危険だとアピールをするジャッキーこと黒光さん。


blog_m_05296.jpg

かなり危険なものを手にしていますね。




ジャッキー黒光さんは制作スキル、WP、PHPなどを深海よりも深く追求していきたいとの事です。





えー次は・・・





これも危険な香りがしますね。



すごいものを片手に取ってますよ。


blog_m_05297.jpg


ひろしさんは母なる大地よりも人の真相心理に迫ってやる!的な感じです。




いや~いいですね、そのとぼけた感じがクエスチョンだらけですね。






で、次は・・・







お、来ましたね~

わが社のしっかり者!


blog_m_05298.jpg


るーもさんは、もーるーるもるーるです。




ガチガチにるーるを決めて社員を束縛してやろうと、メッシよりも心に決めております。




さすがですね、素手でそれをわしづかみにするとは!







でー・・・




マドンナのホビットさん。


blog_m_05299.jpg

これまた両手でそんなものを突き出すとは・・・・





危険なオーラが満載です。オーラソーマ以上の色の数に匹敵しますね。




ホビットさんは一流のキャリアウーマンになることを夢見て、日々猛特訓中です!






そして・・・



blog_m_05302.jpg



私はもちろん、頭皮のためならコツコツと。




スキルよりも毛根をアップしていきたい。




振り返ればがいる。




男前だが金はない。 と言いたい。







この作品における人物、団体等、名称は
実在のものとは関係ありますし、ノンフィクションです








そんなこんなの社内コンパでしたが、しっかり真面目なお話もできた会でした。




今後はもっとバージョンアップしていきたいと思います!

カテゴリ:

TOPへ