BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » 佐藤 悦信» <羽星さん>お陰様で社内の技術力が向上しています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

<羽星さん>お陰様で社内の技術力が向上しています!

   投稿日: 2015/04/29    投稿者:佐藤 悦信

~お礼シリーズ第1弾~
ブログを通じて御礼申し上げます(笑)


前職で面倒を見てもらってから
早いもので10年近く時間が経過しました!

今はお互い会社は違いますが
外部講師として私たちの技術力向上に
力を貸して頂いております。



一般的に(私の感覚もありますが)

●技術力がTOPクラスに高い人は
500人に1人はいると思います

●技術力TOPクラス+コミュニケーション能力まである人は
1000人に1人ぐらいではないかと思います

●そして経営的な視点を持って
技術力TOPクラス+コミュニケーション能力まである人は
1万人に1人もいないのではないかと思います。






そんなスーパーな羽星さんが
毎週勉強会をしてくれているので
私達は勝手にレベルアップしていけます

haboshi.jpg






いつもありがとうございます!!








Googleの画像検索って不思議ですね。
大きい画像を探して検索していると、こんな結果が出てきました。

koma.jpg

この画像は・・・
知っている方だけのネタでスイマセン!



カテゴリ:

TOPへ