BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » ホビットいのうえ» 誕生日をお祝いして頂きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日をお祝いして頂きました

   投稿日: 2015/04/29    投稿者:ホビットいのうえ

こんにちは!サイバーアクセルの制作担当のホビットです。


私事ですが、4月にうん十回目の誕生日を迎えました。



その日はちょうど月曜日で、いつもと変わらず出社し、

いつもと変わらず怒涛のブラインドタッチを披露していました。



そして終礼が終わり、これまた怒涛のブラインドタッチで日報を書いていたのですが、


その時突然事務所の電気が消えまして。



「停電か!?」



と身構えたのですがそこにケーキを持ったハイタッチ!さんとゆいおさんが...!!




何と、私の誕生日ということでケーキを用意してくださったのです。



こちらがそのケーキ!



img_150429_01.jpg



なんと高級そうなケーキでしょうか。


多分私がこれまでに食べたバースデーケーキの中で一番高級だと思います(笑)



私は友人がほとんど居ないので、誕生日パーティーなるものに行ったことはもちろん、
してもらったことなどないのですが、まさか社会人になって体験できるとは思いませんでした。



ワイワイ楽しむことが苦手な私ですが、祝って頂けるということはとてもうれしいことなんだと感じました。



また、ゆいおさんからは女子力グッズも頂きまして...。

感謝感謝でございます!!!


img_150429_02.jpg


ただ女子っぽいこととは真反対に居るので、ボディークリームなどの使い方がよく分かりませんでした。


ボディーだから体に塗るっていうのは分かるんですが、どのタイミングで塗ったらいいんでしょうか。


油が足りない時に塗ればいいんでしょうか。ロボットの気持ちがわかるようになれば使いこなせるアイテムなのかもしれません。




社会人になって1年ほどがたち、サイバーアクセルでは色々な経験をさせて頂きました。
まだまだ駆け出しですが、今後も初心の気持ちを忘れずに成長し続けていける人間でありたいと思います。


そして皆さんに少しでも恩返しができれば幸いです。



一年後、また一回り成長したホビットをお見せ出来るよう頑張ります。

ありがとうございました!

カテゴリ:

TOPへ