BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» 行ってまいりましためんそーれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

行ってまいりましためんそーれ!

   投稿日: 2015/04/26    投稿者:スタッフ

ma20150401.jpg


実に7年ぶり??


くらいの沖縄で、ワクワクドキドキ・興奮・緊張・ランナーズハイ状態で那覇空港に到着!



ma20150402.jpg


いつものごとく、タクシーの運ちゃんはかりゆしスタイルでお出迎え。
「あー 沖縄や~」  とこれを見ると思います。








それにしても・・・














暑い!












南国沖縄を甘くお見積りしていた私。














昨晩はスウェットを着てお寝むしていた私。














持ってきた荷物の半分は、長袖のシャツだという無駄極まりない私。。。。















とりあえずソーキソバを食べて
さっそくTシャツを調達しに、沖縄アウトレットモールあしびなーへ。


ma20150403.jpg

ma20150404.jpg




・・・・・誰もおれへんやんけ。





貸切状態だぜ~~~~~~~!









店員の方が人多いんちゃう?









確かに平日の昼間とはいえ、今日は週末金曜日。









大丈夫か?沖縄。




















と、そんな心配は当然することもなく











とりあえずTシャツ2枚、ポロシャツ1枚を購入。










そうこうしているうちに、日も落ち夜の国際通りへ。



さすがにここはそこそこ賑わっておりました!


ma20150405.jpg




それにしても、食事の際は

どんな料理なのか、いまだによく分からないまま注文してしまいます。







ma20150407.jpg
ma20150408.jpg




そして、当然のように・・・・・



ma20150406.jpg




いや~楽しかったです。


また来月も楽しみです。







最後に北谷で食べた煮込みソーキは絶品でしたね。


この店内と、表題の看板を頼りに探してみてください。



ma20150409.jpg




では~また!

カテゴリ:

TOPへ