BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» ハイタッチ!いきなりどうした!?「オイドンがイケとるファッション通販サイトば教えちゃるけんねぇ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイタッチ!いきなりどうした!?「オイドンがイケとるファッション通販サイトば教えちゃるけんねぇ!」

   投稿日: 2015/03/31    投稿者:おもしろ

PP.jpg

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対(笑)


朝食だって自分で作ります!

久方ブリーフ!!

失恋によるダメージを隠し切れないハイタッチ!です。


さてさて、今回は柄にもなくパッションの記事を書こうと思います。















photo01.jpg出典img04.ti-da.net



!!!


予想できましたねぇ!!!来ると思ったそこのあなた!!
そうです!!期待通りでそれ以上のパフォーマンスが出来ないのが今のハイタッチ!
傷心しておりますww


気を取り直してハイタッチ!が思うイケてるファッション通販サイトをメンズに限定してご紹介いたしましょう!!






まずは

ARKnets

ARK.jpghttp://www.arknets.co.jp/

こちらのサイトはなんといってもスタイリングがうまい!!

ファッション雑誌でよく見るスタイリングはこのサイトに凝縮されています。

いわゆる"流行"のスタイリングがメインですので

着こなしに迷ったり今の流行が知りたければこのサイトを参考にしてください。

老舗のブランドも多数扱っているので20代から30、40代迄

幅広く楽しめるサイトとなっております。

最初にも言いましたがスタイリングで迷ったらこのサイトを要チェック!!

個人的にスタイリングの写真の撮り方にセンスを感じますね!!





続きまして

ES-WEB

ESWEB.jpghttp://www.essence-web.jp/

こちらのサイトは少しモードな感じのサイト。

少しタイトなアイテムがあつまるサイトですがやせ形の体型で自分に似合う

洋服が分からないという方には是非お勧めしたいサイト。

商品を着ているお兄さんたちもほっそい人ばかりなのでイメージしやすいと思いますww

ロンドンやパリのコレクションにも出ているブランドが多数ありますので信頼のできるサイトです。

シンプルなアイテムが多いので長いスパンで洋服を着たい方にもおすすめですね。

5年、10年着るとなれば高い買い物ではないと思いますよ!









続きまして


DeepInsideinc.com Store

ikeike.jpghttp://www.deepinsideinc.com/


こちらのサイトはなんといっても取り扱いブランドの数が多い!!

モード系からアクティブ、アメカジ何でも揃っています。

そしてナウい!!wオシャレな注目アイテムばっかりです。

このサイトを閲覧しだしたら時間を忘れて何時間も見てしまいますww

それくらいいっぱいあります!とにかくいっぱいww





続きまして

nepenthes
nepen.jpghttp://www.nepenthes.co.jp/


こちらのサイトは流行は飽きちゃったとか、自分だけのスタイルを構築していきたいぃ!

みたいな人にはぴったりです!

独特な世界観を持ったアイテムが揃っていますので他の皆と被りたくないのであれば

ぜひご覧ください。

少しゆるーいサイジングで優しい感じですが柄が多いので少し難しいかなって感じです。

上級者にオススメのサイトです!





最後に

BARAQUE

baraque.jpghttp://www.rakuten.ne.jp/gold/baraque/

ハイタッチ!の本拠地でもあります福岡にあるセレクトショップ。

アメカジを基本としたカジュアルなスタイリングをメインに扱っています。

勿論、イタリアントラディショナルなアイテムも多数。

なんといっても販売の兄ちゃんたちが陽気なので楽しくなっちゃってつい買っちゃう感じww

福岡に来た際には一度行ってみるのもアリですね!!




こんだけ語りましたがファッションは









好きなものを好きなように着ればいいのですww


それにつきます。そうだからファッションは良いのです。


皆さんもファッションを楽しんでくださいww









さて、今回は何故かハイタッチ!がまさかのファッション特集でしたがいかがでしたでしょうか?w

次回は何の特集になることやら。。

それではまた。

カテゴリ:

TOPへ