BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » 佐藤 悦信» Gunosyグノシーいよいよ東京マザーズに上場するみたいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Gunosyグノシーいよいよ東京マザーズに上場するみたいですね!

   投稿日: 2015/03/25    投稿者:佐藤 悦信

業績絶好調で上場していないだけに
色々と謎も多い様ですね(笑)


やはりニュースアプリとして
「初」という点が主幹事証券が多少無理をしても上場させたいポイントなんですかね!?


snap6085.png



















赤字で上場したクラウドワークス的な感じ?ともいえる様な。


●クラウドワークス
http://crowdworks.jp/

jp_crowdworks_icon_1024x743.png
















そういうばグノシー KDDIに出資されてたことを調べてみると
さすがネットですね!色々な情報や見解が出すぎて怖い(笑)
http://netgeek.biz/archives/32115

本来見たかったのはこいう記事でした。
http://gigazine.net/news/20150324-gunosy-ipo/

いつも以上にゆるーいブログでした。

個人的にはLINE NEWS(ニュースアプリ)の方が見やすくて好きです(*^^)v


カテゴリ:

TOPへ