BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » スタッフ» ハイタッチ!緊急企画「弾丸!逃避行の旅~ロンドン&パリ~」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイタッチ!緊急企画「弾丸!逃避行の旅~ロンドン&パリ~」

   投稿日: 2015/02/28    投稿者:スタッフ

チョルモイ.jpg




KA・RA・DA・GA!!
夏になっ・・・




なりませーーーん!

ハイタッチ!です。ひろしです。


懐かしの映像をお届けしつつブログをお送りします。




さて今回はこのTMでレボリューションした曲にもあるように
「HIGH PRESSURE」
(ハイプレッシャー)



そうです、会社からの濃厚で重厚で高密度の
ハイプレッシャーに早くも耐えかねたので思いっきり海外へ逃避行してしまいました。(笑)



今回訪れたのはなんと!

ロンドンとパリに行ってきました!



皆・・・一生懸命働いているのにごめんよwww

と言う事で観光名所やその他ご紹介します!


_MG_0149.jpg何で最初がこれなんだよ!!

っという声が聞こえてくるようですが、これロンドンのコンビニで御座います。

日本と一緒で何でも揃っています。

でも確実に違うところが御座います。

さて、
何でしょうね!


それは、お会計のお釣りを日本円でもロンドン通貨のポンドでもない不思議なコインを混ぜて
渡してくるところですね!!ww

はい、そうです。ハイタッチ!は騙されました!ww


外国こえー・・・皆さんも気を付けてね!

_MG_0188.jpgさーて日付がかわり、いざ観光へ!

ロンドンでは電車に乗りました!色合いとかオシャレww

ホームの感じとかオシャレww


_MG_0251.jpgでた~!
何かで見たことあるやつでしょ!?


そうあのビッグベンで御座います!

あいにくの天気でしたが観光客が多い多いww

皆、写真バンバン撮っていました。

ここで1つ。

ビッグベンはですね
ウエストミンスター宮殿という建物の一部なんです。

今のところウエストミンスター宮殿は
イギリスの国会議事堂として、毎日議論がなされているような

結構マジな場所なんです。

外でキャッキャ騒いでスンマヘンww


_MG_0389.jpg_MG_0393.jpg

IMG_6570.jpg
続いて、、、
博物館&美術館巡りをしました


いろいろ回ったので詳細は割愛しますがすべてにおいて共通なのは

入場料金が無料!!

そして大胆!!

上の写真にもある通り入ってすぐ受付の上にガラス製のオブジェが
吊り下げられております。
日本では危ないからやらなそうですよねww
だって地震多いし。


それ以外にもカフェですよ。インカフェ!!

オシャレな雰囲気のままあーだこーだ会話するわけですね。

オシャレ―ww


_MG_1134.jpgさて、旅の醍醐味でもあります食事ですが

ヨーロッパはぜーんぶ味が濃い!!!!!!

殺す気ですか??と突っ込みたくなるぐらい濃いです。

胃薬は必須ですのでもう若くないと自分で言っちゃうような人は

是非持って行ってくださいww


_MG_1202.jpg_MG_1209.jpg個人的に感動したのがいたるところに描かれたペイント達・・・・


かっこよいです。
建物の上に電車乗せちゃうところが大胆じゃないですか~。

ペイントが落書きっぽくなくてもはやアートなんですよ。

そう落書きではないのです。

もはや町全体がアートでしたね!

オシャレ―ww






さてここからはパリで御座います。
オシャレの聖地です!



_MG_1363.jpg
行ってまいりました!

パリのスタバ、何が凄いって


この、、、

_MG_1358.jpgこれスタバの中ですよ?

美術館ではなくこれがパリのスタバなのです。

オシャレ―ww


_MG_1511.jpg遂に!!

あの有名な
「ルーヴル美術館」へやってまいりました!!!

ちょうど入場料が無料の日だったので長蛇の列。。。。


とても1日ではすべて見ることが出来ないくらいの展示数と敷地面積!
中で食事が出来るようにレストランもありますよ!



死ぬまでにもう一回来たい場所ですwww


_MG_1600.jpg
定番中の定番、
「凱旋門」さん。

中に入って上まで行けるみたいでしたよ。
工事中でしたけどねww

この辺一帯の建物が古風なつくりになっていて、景観を崩していけない法案もあるらしく
そこらじゅうが映画の世界のようでした。ww



_MG_1636.jpgそう、パリには世界中の有名ブランドが集うのです。

あのルイヴィトンの本店がシャンゼリゼ通りにありました。

一際目立つこのディスプレー。


オシャレ―ww



_MG_1702.jpgそして最後に、、

パリといえばこれでしょう。
「エッフェル塔」

夜には21時と22時に(もっとあるのかな?)

10分間だけシャンパンフラッシュとう塔全体がピカピカする演出があるのです!


恋人たちが愛を確かめ合うのですね。

皆、別れればいーのにww


そんなこんなでリフレッシュして日本に戻ったハイタッチ!


この旅で一体何を得たのだろう。。。


ヨーロッパは、、、オシャレ―www


皆さんも是非、ヨーロッパへ行ってみてくださいww

カテゴリ:

TOPへ