BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» To お笑い動画 From 顔写真分析結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

To お笑い動画 From 顔写真分析結果

   投稿日: 2015/01/28    投稿者:おもしろ

youtubeでこういう動画を見ると
アメリカ人(外国人)的な笑いだなと思う今日この頃です(笑)



6秒で笑える映像!おもしろすぎる動画特集01




【6秒で笑える】おもしろおバカ映像20連発!【6秒動画】


そうだそうだ・・・
また脱線してしまいました。





ジャッキーさんの顔写真が誰に似ているか調べるんだった。
ikematsu_02-thumb-197xauto-3284.jpg


使ったサイトはこちらです。
顔写真分析サイト
http://seibun.nosv.org/face/
yuumei.jpg


結果は・・・・










100%ジャッキーチェン?





























100%マザーテレサ?





















100%ガンジー?





あるわけないですよね(笑)





日本人限定かな?とか考えていると
すぐに結果が出ました!

yuumei2.jpg


顔写真の58%は萩原流行に似ています
顔写真の25%はえなりかずきに似ています
顔写真の8%は江口洋介に似ています
顔写真の7%は西村雅彦に似ています
顔写真の2%は松田龍平に似ています




萩原流行って・・・・やっぱり何か持ってますねジャッキーさん(笑)



カテゴリ:

TOPへ