BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 忘年会から話題の動画(橋下徹vs在特会)まで

このエントリーをはてなブックマークに追加

忘年会から話題の動画(橋下徹vs在特会)まで

   投稿日: 2014/12/08    投稿者:おもしろ

忘年会シーズン始まりましたね

今回は人に聞かずに
面白忘年会を検索して調べてみました。

ここはすべらない!とネット上で
良く紹介されていた施設がありました!

●6年4組 渋谷第一分校

mig.jpg

斬新な忘年会になりそうですね(笑)

さらに刺激が必要な方には
こんな肝試し的な店まである様です。

●遊麗(ゆうれい)
original.jpg

このお店なら酔いたくても酔えない!?


こんな面白忘年会を探しつつも
毎年普通な感じに実施され、終わる自社の忘年会でした(笑)
ご協力頂いた、皆さん色々ありがとうございました。

忘年会とは違いますが

もう既に見られている方もいると思いますが
この動画何回見ても飽きないですね・・・

zaitoku1.png

橋下徹vs在特会・桜井誠
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg

思わず本も買いそうになってしまいますね(笑)

今年も残り少なくなってまいりました。
良い年を越せる様に頑張っていきましょうー!!



カテゴリ:

TOPへ