BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 愉快痛快、社内ポージング?大会!

このエントリーをはてなブックマークに追加

愉快痛快、社内ポージング?大会!

   投稿日: 2014/12/08    投稿者:おもしろ

サイバーアクセルのジャッキーです。

先日、社内で熊本市内まで行き、我が社サイバーアクセルのちょっぴり早い忘年会を行ってきました。

お昼過ぎまではこちらで大事な会議があり、皆真剣な眼差しでした。
IMG_9137.jpg

その後・・・熊本では有名な中華料理店「紅蘭亭」で昼食。
IMG_9138.jpg

ホテルにチェックイーーーン!
IMG_9139.jpg

このホテルから7人が向かった先は、、、ボーリング場。

しかし、これはただのボーリングではない!
始めは得点を競うと思いきや、だんだんと趣向が変わって
むしろ、ボーリングよりもポージングの方がメインである。

と言うことで、本日はそんなおもろいポージングをご紹介しよう!

このように、始めはボーリングだったボーリングも、、、
IMG_9141.jpg

次第に、こんなポーズが出現(投げる前ですよ?)
IMG_9147.jpg

なぜだか、仲良く押し合っています。
IMG_9150.jpg

そして、野球のフォームで投げたり、、、
IMG_9151.jpg

これなんか、もはやなんだか分かりませんw
IMG_9153.jpg


と言うのも、こんな面白い企画を考えてくれたのは、この男!
IMG_9142.jpg
我が社のムードメーカー「ハイタッチひろし」さんです。
くじ引きで「玉の重さ~~で」「~~をしながら」「~~で投げる」と言う
愉快痛快くじ引きボーリング、ならぬポージング大会!
たくさん笑わせて頂きました。

最後に我が社の社長、佐藤さん「Happy Birthday」お誕生日おめでとうございます!
更なる、充実した良い一年を!
IMG_9154.jpg
皆で力を合わせ、これからも社内を活気づけ、Webで社会を元気づけ、素晴らしい会社にしていきましょう!
スタッフの一員として微々たる力ですが全力で社長に会社に力を注ぎます。
宜しくお願い致します。(o´罒`o)アチョーーー

カテゴリ:

TOPへ