BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» ご自由に劣り下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご自由に劣り下さい。

   投稿日: 2014/12/08    投稿者:おもしろ

ma_1207_1.jpg

いやいや、タダでは劣ったりはしませんよ!
なんせ我らはITという先取り最先端命の業界におります。

したがって、意外とインドア系人種に思われがちですが、なかなかの体育会系の要素もありまして、

今日は我らは永遠に優っている!というところをお見せしましょう!





まず、我らにはこんな発想が出てきます。


ma_1207_2.jpg



意味?



いや、ありませんよ。




セミが敏感に燃えてペッと出すものなぁ~んだ?




ナゾナゾです。












ma_1207_3.jpg






こうなったら俺の必殺技を見せてやるぜ!



ma_1207_4.jpg

おぉぉぉーー!!!

とぅぅぅりぁぁぁーーー!!!!!


ma_1207_5.jpg




ふっ・・・・・

まだまだ青いな、若僧。


腰の入れ方が違うんだよ。


こう。(部外者)

ma_1207_6.jpg




ここを。(部外者)

ma_1207_7.jpg




こう。(部外者)

ma_1207_8.jpg





何をぉ~   だったらこれでどうだ!?


とぉうっ!


ma_1207_9.jpg


アニキ、アタイも助太刀するぜ!

セイっっっ!

ma_1207_10.jpg





ma_1207_11.jpg


チーン.........。






正解はガーター。







そして今日は我が社、社長の誕生日でありました。
おめでとうごぜーやす。

ma_1207_12.jpg

カテゴリ:

TOPへ