BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 忘年会 in 熊本

このエントリーをはてなブックマークに追加

忘年会 in 熊本

   投稿日: 2014/12/08    投稿者:おもしろ

皆さん、こんにちは。
サイバーアクセルの制作担当ホビットです。

先日、熊本にてサイバーアクセルの忘年会を行ってきました。
熊本は今までにも何度か訪れたことはあるのですが、路上電車がなんともいいですね。
色々なデザインがあって見ているだけでも楽しめました。



さて、忘年会ですが、ボウリング大会をしました。
きっと他のスタッフの皆さんが
ボウリング大会の詳細は事細かにブログにて紹介してくださると思いますので、
私は簡単に写真で紹介しておきます。



20141207_02.jpg


このボーリング大会の結果、何故か翌日私は腕ではなくて腰を痛めました。
皆さん、ボウリングをするときはお店のルールを守って安全にプレイしましょう。



今回一泊二日で熊本の旅に出かけましたが、
二日目は4月から入社予定のピチピチ女子大生のゆいおさんと、
熊本市内のとある猫カフェに行って来ました。


私、これまでの人生で幾多の動物園、水族館に行きましたが、
○○カフェと名の付くものに関しては未経験でしたので、
どんなところかワクワクしながらいざ向かったのですが.........。



猫カフェは天国でした。
もう一度言います、猫カフェは天国です。


何をするわけでもなく、店員さんに入れて頂いたオレンジジュースを飲みながら
隣で丸まって眠る猫を撫でるだけの時間......。


なんて幸せな時間なんでしょう...。
こんなに有意義な時間の過ごし方をしたことはかつてありません。



受付で説明を受けている間も、猫ちゃんはお構いなしに台の上へ...。
すごく可愛いです。説明はほぼ頭に入ってきませんでした。



20141207_01.jpg


また是非とも行きたいですね、猫カフェ。


ただ、猫アレルギーの人は要注意です。
マスクは必須ですね。



余談ですが、家に帰った後うちの犬がすっごく服を嗅いできました。




年明けまで約三週間となりましたが、
皆様もお体には気をつけて、師走を精一杯走り抜けて行きましょう!


それではまたいつか。

カテゴリ:

TOPへ