BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» Treasure?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Treasure?

   投稿日: 2014/11/10    投稿者:おもしろ

pict022011_edited.jpg
皆様、初めまして!
今回から参加させて頂くことになりました。ジャッキーです。
福岡オフィスで主に制作を担当しています。ジャッキーです。
よろしくお願いします。ジャッキーです。

もう、覚えてもらえましたでしょうか?笑



福岡城跡にお宝が隠されている??と言う噂を聞きつけ、一人で妄想してます・・・。


「しかし、お宝とはなんぞや?札束か・・・?」
「それとも金貨でも埋まっているのか・・・?」
「もしや、僕が欲しいDELLのXPS13でも隠されてるのか・・・?」
「へっへっへ!これは、意地でも探し出さねば!」



ハンター達は、大濠公園のスタバ前に集合!
実は、昼間の大濠公園に来たのは初めてです。
夜の大濠公園しか行ったことありません。
夏の夜のロマンチックな光景が夜空に瞬く大濠花火大会です。
そうです、僕は夏が大好きなのです。


で、そのお隣に、今回の目玉となる福岡城跡がありました。

IMG_9035_edited.jpg

この奥の多聞櫓(たもんやぐら)と言うところにお宝があるとのこと。



まずはやっぱり、福岡城跡と言えばコレですよね??

IMG_9033_edited.jpgのサムネイル画像

葉っぱに蝉の抜け殻がなんか気持ち悪いくらいにいっぱいくっついている大きな木(/_・)/
夏の風物詩、僕はコレを見に来たのです。
そう、僕は夏が大好きなのです。



そうそう、そうでした、すっかり忘れてました。今回は福岡城跡でトレジャーハンターになるのでした(笑)

みんな必死にあちこち探し回っています。

IMG_9047_edited.jpg

僕も必死に探しまくりました。
1時間ほど歩き回って探しまくるも一向に見つからない。
「本当にあるのか・・・?」


「デマじゃないかと思い始め、ふと空を見上げると、木の枝の上に・・・」


「お!!!」


「なんだ、あれは!?」

IMG_9041_edited.jpg

「札束か?」


「なんか違うな・・・」


なんと、前回も大活躍したらしい、ズラを見つけてしまった!
もう見飽きたズラ画像は必要ありませんよね?


その後もひたすら探し、次に見つけたお宝は、なんと・・・

IMG_9046_edited.jpg

「スパイダーマンのパンツ?」

ズラとパンツがお宝?
お宝・・・ってなんぞや?


想像していたお宝とはほど遠い、変な物ばかり見つけ出した池松でした。

IMG_9040_edited.jpg

カテゴリ:

TOPへ