BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 宝探しより<クリスハート?<ライザップ?野々村議員まで登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

宝探しより<クリスハート?<ライザップ?野々村議員まで登場

   投稿日: 2014/11/10    投稿者:おもしろ

皆さんの宝探しも気になりますが

話しが脱線しまして
最近気になるテーマの1つめは

何であんなにクリスハートって日本語の歌が上手いのか?
を知り合いに聞いたところ

umck1448-m-01-dl.jpg

納豆食べて 日サロ行ってるからでしょー!と
ボケていた輩がおりました(笑)



だったら怖いわーーー(笑)







続いての気になるテーマとしまして
ライザップのCMやバスを東京で見ると
あの何ともいえないプロモーション戦略が今日の飯より気になってしょうがないんです。


0faf272e4c364e0eabb62774af208344_1.jpg

映像はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=e563-pXZshY

実際どうなんでしょうかね?
誰か評判を持っている方がいたら素敵な口コミを内緒で教えてください!






ネット上では、皆さんの夢に出てくる素敵な人物
BrhYpywCAAAi2et.jpg

野々村議員も入会?とのうわさがありました
斬新!

後アンガールズの田中とも顔比較されていましたので
ご参考ネタとしまして笑ってやってください!


最後になりますが
宝探しの方は黒太字の方が優勝した様です!
<似顔絵イラストメーカーで制作>

masudastaff.png 益田さん  

inouestaff.png 井上さん 

kakusanstaff.gif 加来さん 

furusatostaff.png 古里さん

ikematsustaff.gif  池松さん

nishinostaff.gif  西野さん




最後に向かってフェードアウトの早さが
違和感ありありでスイマセン!

カテゴリ:

TOPへ