BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 宝×魔法×巨人 ~ゆいお。覚醒編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

宝×魔法×巨人 ~ゆいお。覚醒編~

   投稿日: 2014/11/10    投稿者:おもしろ

001.jpg

お風呂を掃除をしていました。
カビが生えていましたからね。


かがんで床のタイルをゴシゴシやっていて一通り終わり、



立ち上がる途中、蛇口で思いっきり背中を強打して悶絶しました。






お久しブリーフッ!

ハイタッチ!ひろしです!!

今回のブログはなんと
「宝さがし」

なんかわくわくしてきますねぇ。
しかもお昼ごはん代やいろんなものがかかっていますので
皆本気!!

それでは早速、ご覧ください!!





002.jpg
ハイタッチ!昨日からイメージトレーニングはバッチリです。

本気で勝ちに行っています。



003.jpgちょっと!顔のエラは張った分だけ幸せになれるんです!!
これからもエラ張って生きていきます!!


さぁ!魔法が掛かったハイタッチ!はどうなってしますのか!?




004.jpg
なんと!!
LINEでおなじみのムーンにかえられてしまいましたね!!ww
こっちのほうがモテるかもしれませんww



005.jpg
不慣れな身体に戸惑っているといきなりあの、
「ゆいお。」がわざとらしく蹴りを・・・・



006.jpgはい、右上から左、真ん中から右下
そして左の順番で見てくださいww



007.jpgなんとハイタッチ!前向きにも対戦相手や宝探しの場所まで
紹介しようとしています。

なんて前向き!!


008.jpg何とも手ごわそうなメンツですね!!
ハイタッチ!はずっと勝つ気でいます。



009.jpgハイタッチ!
こんなときでもカワイイおねぇちゃんの事で
頭がいっぱいです。
すさまじいですね!死ぬまで治りませんww

ん!?何か見つけたようですww




010.jpg落ちたーーーーー!!!!!

お待たせしましたー!
無駄な尺稼ぎタイム突入ですよーーー!!!www


011.jpgホントに看板の裏はあると思っていましたww
この公園は何もないようで隠す場所はたくさんあります。




012.jpgやっぱり落ちる~~~~~!!!!
期待通り!想定の範囲内!先読み可能!
えぇワンパターンな男ですよ。
おや?ハイタッチ!なにやら次の場所に目をつけましたね!


013.jpgないんかーーーい!!!www
ありがとうございます。
こんな感じです。ハイタッチ!ですww


014.jpg時間も過ぎていき、少し焦り出すハイタッチ!
皆、宝を少しずつ見つけ出し始めました。

頑張れハイタッチ!!!


015.jpg立体起動に移れ!!!
うなじを狙え!!!

巨人が!ゆいお。がまた現れた!!
逃げろ、ハイタッチ!




016.jpg
誰が中性脂肪だらけでベチャベチャや!!!
運動もちゃんとやってんねん!!!

運良く吐き出されたハイタッチ!

017.jpgまったくだ・・・

毎日がサバイバルダンスだ。
こんな得体のしれない同僚と・・・


018.jpg何なんだ!!
こいつちゃっかり一番ポイント高い
アイテムゲットしたよ!!!www


ハイタッチ!まさかの惨敗・・・




019.jpgお疲れハイタッチ!

宝探しは惨敗だったけどいろいろ楽しいことあっていい日だったな!


次は一体何が起こるのか楽しみですね!!


カテゴリ:

TOPへ