BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 宝を探しにいざ城へ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

宝を探しにいざ城へ!

   投稿日: 2014/11/10    投稿者:おもしろ

隠された宝を探し当てれば、何でも願い事を叶えてくれるという
本当かウソか分からない企画が始まり・・・



こんな場所へ飛ばされてきました。

ma_photo_1.JPG





まずは当然、いにしえの方々の戦を体感。

ma_photo_2.JPG

現代に生まれ育ったことに改めて感謝する次第です。











そして・・・


ma_photo_3.jpg



いつ誰に襲われるかもしれない・・・





変な霊に取り憑かれるかもしれない・・・





ハブに噛まれて死するかもしれない・・・





オームの子、ダンゴムシに遭遇するかもしれい・・・





こんな危険な場所で、いざ隠された宝探しに!












洞窟の中 (いつでも~~さ~がしているよ~♪)

ma_photo_4.jpg




大木の上 (どっかに~~き~み~の姿を♪)

ma_photo_5.jpg




溝 (こんなとこに有るはずもないのに~♪)

ma_photo_6.jpg





タンポポ・・・

ma_photo_7.jpg
大きくなれよ。







!!!!!!!!!!!!!!

その時、我々が見たものは

ma_photo_8.jpg





ma_photo_9.jpg




なんと!!





ma_photo_10.jpg







つ・・・ついに!!   あのまさかのお宝・・・・・!












ma_photo_11.jpg





しかし、願いごとも叶う事なく


その代償はあまりにも高かった。。。。。。



ma_photo_12.jpg

太陽よ、頭皮ではなく私を照らしておくれ。


カテゴリ:

TOPへ