BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 紅葉見に、イコウヨウww

このエントリーをはてなブックマークに追加

紅葉見に、イコウヨウww

   投稿日: 2014/10/27    投稿者:おもしろ

kouyoujpg

秋深まる、2014年10月24日。


街の景色が少しずつ秋色になってきましたね。



そうです。


私があの、ハイタッチ!ひろしです。


いきなりですが最近、切ないです。なんででしょうか。


なにかあったわけでもなく、時に人はふとした時にぬくもりを求めてしまう生き物ですよね。


ハイタッチ!なんてテンションではないのです。


少しでも気分を変える為、近くの公園に紅葉狩りに行ってきました。


これはその時のなんとも奇妙なそして刺激的で新しい発見、新しい自分との出会いを記録したものです。


では、、ご覧ください。。。




10/24 金曜日、午後13:35分ごろ、、、

001.jpg平日の昼間っからブラブラ~ブラブラ~。。。あぁローラと付き合いたいなぁ。



、、、とそこに。

IMG_5792.jpgなんとローラ似のwwカワイイちゃんねぇ(ホビット井上)が西野カナの代表曲



「会いたくて 会いたくて」



を口ずさみながら歩いてるじゃないですか!!ww








IMG_5797.jpgすかさず声掛けます。



気づいたらもう声掛ていました。

でもまったく相手にされませんし、それどころか既に嫌われてます。

すごい勢いで嫌われています。

一番気にしている「老け顔」の悪口言われたので

普段温厚なハイタッチ!もたまらず怒り出し、ついには



戦いが始まってしまいました。





日曜日の朝からドラゴンボールZで魔人○ウと○空が

戦っているのと同じくらい緊張感が高まっています!



IMG_5900.jpg「誰が老け顔じゃ~~~!!」




いざっ!!







IMG_5800.jpg

IMG_5802.jpg

しかしホビットは前日に酒を飲み過ぎて少し、グロッキー。



朝、同棲しているチャンばぁからもらったお守りを思い出し、



つけてみる。



IMG_5803.jpg

すると・・・

IMG_5804.jpgなんだ!?人が変わったようにテンションアゲアゲの人に変身してしまった!!ww



IMG_5809.jpg

さっきからやたらブロッコリーの芯を押してくるホビット。





何なんですかねww自分で※マークまで出して「ただのプラスティックです」てww

IMG_5811.jpg

意外と、痛いwwwww



IMG_5812.jpgホビットのSさに驚きつつも少しわくわくしだすハイタッチ!

IMG_5815.jpgブロッコリーに面食らっていてもしょうがない!

反撃開始!!!

IMG_5816.jpg

IMG_5818.jpg



生半可な攻撃ではらちが明かないことを悟ったハイタッチ!

ついに!

ついにあの技を発動する時が来た!!!

そう、、、

IMG_5821.jpg

・・

・・・

IMG_5822.jpgひっぱる~~~!!!

IMG_5897.jpg

キターーーーーー!!!!!!!




IMG_5898.jpg気を高めろ~~~~~!!!!

ホビットよ、、俺をここまでさせたのはお前が初めてだ、、、

礼を言うぜ!!!

 

IMG_5901.jpgま、まさか!!いきなり!?

 

 

 

IMG_5902.jpg

・・

・・・

IMG_5903.jpgデターーーーーーーー!!!!!!

 

ハイタッチ!の必殺技「光の魔術師-初期形態モード-」

これにはさすがのホビットも・・・・・・

IMG_5904.jpgトメターーーーーーーー!!!!!

素手で止めたーーーーー!!!!

まるでフリー○やん!!



惑星一つを軽くふき飛ばすフリー○みたいやん!!!!



IMG_5906.jpg




カッコイイイイイイイイイイ!!




なんかカッコイイイイイイイイ!!!!




IMG_5907.jpgあ、ついにホビットの反撃が開始!!!

どんな技が繰り出されるのか!?



IMG_5908.jpg「あたしだって好きで背低いわけじゃないのよ~~~!!!」



そこ!?????www

IMG_5905.jpg平日の昼間っから何やってんですかね!!!!!wwww

一番盛り上がってます!!このハイタッチ!ブログで一番今、盛り上がっています!!



これ書きながらハイタッチ!かなり盛り上がってます!エンター押す時の勢いがすごいっす!!



「ッターンッ!!!!」




ってなってます。エンター壊れそうです!

IMG_5909.jpg負けました。

豪快に負けました。。



後ろに映っている女の子もたまらず振り返っていますね。



全力を出したって感じです。お疲れハイタッチ!



IMG_5911.jpg見透かされてます。

さすがホビット。ハイタッチ!の詰めの甘さをズバリ突っ込んでいます。



IMG_5910.jpg

そうです。



目覚めちゃいました。

Mに。

Mという新しい世界に。

そう、ドアのすぐそばに来ていたのは分かっていました。

今はついにその扉を開けて一歩を踏み出しました。

きっかけを与えてくれたホビット、




ありがとう。



-完-

カテゴリ:

TOPへ