BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 紅葉を見に、公園に行ってみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

紅葉を見に、公園に行ってみました。

   投稿日: 2014/10/27    投稿者:おもしろ

皆さん、こんにちは。
サイバーアクセルの制作担当、ホビットです。

最近は涼しいを通り越して朝晩は冷え込んできましたね。
この時期は体調を崩さないように気をつけましょう。


先日、紅葉を見に大きな公園にお出掛けしてきました。
まだ紅葉というには早い時期でしたが、たまには公園に足を運ぶのもいいですね。


鳥のさえずりを聞きながら散歩をすると清々しい気持ちになります。

kouyou1026.jpg


そういえば、話は変わりますが最近、サイバーアクセルには新しい仲間が増えました。

一般事務を中心に活躍してくれているギャルさんと、
いつも傍らで見つめてくれているハイタッチの上手さがが取り柄のひろしさんです。


ここで、少し二人の紹介をしてみようと思います。
僭越ながら私がお二人の似顔絵を描かせていただきました。


nigaoe.jpg

画像向かって左がギャルさんです。
とてもオシャレです。
同じ職場にいるだけで私も女子力が上がった気にさせてくれる方です。

向かって右がひろしさんです。
イケメンを描き慣れていないせいで酷い仕上がりになってしまいました。
場を和ませてくれる方です。そしてオシャレです。
一気にオフィスの華やかさが二人のおかげで増しました。

ギャルさん、ひろしさん、これから一緒にオフィスを盛り上げていきましょう!


さぁ、本題に戻りましょうか。
先日行った公園のお話です。
その公園には遊具がいくつかあったので、年甲斐もなく遊んでみました。

この公園ですが、運が良ければただ見つめてくる謎の妖精、ヒロCが見られるとか。
ただ、妖精といっても見つけたからといってラッキーな事は起こりません。
むしろ一度目を付けられるとものすごい眼力で見つめられ、
「何だか...誰かに見られている気がする......」
といった状況に陥るだけの厄介な妖精さんです。
小さなお子さんは気をつけたほうがいいかもしれません。

余談ですがこの妖精...
最近サイバーアクセルに来たひろしさんと雰囲気が似ているような気がします。
気のせいでしょうか?


おっといけない、また話がずれてしまいました。

ではまずはこちら。

kouen_01.jpg

正式名称がわかりませんが、紐ジャングルジムのようなものです。
一番上まで登ってやろうかと思いましたが、勇気と体力と足の長さが足りませんでした。


続いてはこちら。

kouen_02.jpg

こちらも正式名称がわかりません。
動物の形をした、座って揺らす乗り物です。
私が乗っているこれは孔雀でしょうか...。


kouen_04.jpg

バスケットコートもあったので、エアシュートを打ってきました。
ボールを持ってきていたらもっと楽しく遊べたでしょう。

最後は滑り台!

kouen_03.jpg

やはり子供用のサイズなので狭かったですね。
滑り台で滑っておしりが摩擦で痛くなる経験をしたことはありますか?
あれは地味に痛いですよね。


いやー、久々に公園で遊んでみましたが、なかなかいいものですね。
たまには童心にかえって一日公園で遊んでみるのも良いかもしれません。
はしゃぎすぎて筋肉痛や怪我をしたりしないようにお気をつけ下さい。


そういえば、眼力の妖精ヒロCは見つけられましたか?
もしかするとヒロCはあなたの近くで見守ってくれているかもしれません。
見つけたら無視せず優しく話しかけてあげましょう。
相手にされないと拗ねて眩しい頭皮を見せつけてくることがあります。

くれぐれもご注意を!

カテゴリ:

TOPへ