BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 「そうだ、 公園行こう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

「そうだ、 公園行こう」

   投稿日: 2014/10/27    投稿者:おもしろ

初めまして!

サイバーアクセル、ギャル担当ギャルルです!

最近好きな美肌補正アプリは Beauty Plus です!



 本日はスタッフの皆様と

 


「そうだ、公園行こう。」




ということで。

朝10時に福岡市某公園に駆り出されました。

 

えっ、、10時、、、?

ハヤクナイ、、?

 

と半信半疑で現場へ向かいましたが

皆様さすが。ぴったり10時にいらっしゃいました。

 

園児達が朝のお散歩をしている中

平日の朝10時に大人数名がひしめき合っている姿。

それはそれは目立ちます。

 

公園=スポーツ

という安易な考えを持っていた新参者の私。

バトミントンかな~野球かな~ワクワク♪と思っていた矢先

 


 


「ん~とりあえず、  ゲテモノかな。」


 


 

????(´▽`)?????






ゲテモノはおいといて


「各自何か面白いことしてね」


ということで。




 ん~~



IMG_5967.JPG

ふなっしー型の日焼けでもしてみよう

1日でどれだけ焼けるか検証だ!((φ(-ω-)カキカキ



 

IMG_6131.JPGのサムネイル画像

(美肌補正MAX)



IMG_6132.JPG

かなりの晴天



IMG_5973.JPG

ぼっち(~1時間経過~)



IMG_6124.JPG

ヨガをしながら(~2時間経過~)



IMG_6061.JPG

競艇(~4時間経過~)



IMG_6068.JPG

3レース目☆☆(~6時間経過~)








・・・・・・・・・








IMG_6136.PNG



こんなに焼けました!!!!!!!!!

すごいですねぇ。やっぱり秋は一番紫外線が強いだけあります。

皆さん日焼けはお肌の天敵ですよ。

お勧めの日焼け止めは

ANESSAパーフェクトエッセンス サンスクリーンA+N   です。





※後で知りましたが黒ペンではなく白ペンじゃないと無意味だそうです。

 ふなっしー関係なく 普通に日焼けしました(怒)

 ほとんど競艇にいたのにどれだけ焼けやすいんだ(困惑) 

 ただ、勝ちました(喜)






本日のまとめ :来月、日本エレキテル連合がゲストで来るそうなので競艇へ行こうと思います。お供募集中



それでは皆様良い週末を(。・ ω<)ゞてへぺろ


カテゴリ:

TOPへ