BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» うちのいぬ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

うちのいぬ。

   投稿日: 2014/09/10    投稿者:おもしろ

こんにちは、サイバーアクセルの制作担当のホビットです。


皆さんは、お友達との会話の中で、このような話題になったことはないでしょうか?



「あなたは犬派?それとも猫派?」


私は今までこんな話になったことが何回かありますが、
そういう時は決まって犬派と猫派に分かれてちょっとしたバトルが始まるのです。


ですが、私は大の動物好きなので犬も猫も大好きです。
本当の動物好きなら猫派も犬派もなく、全て愛するべきだと個人的には思うのです。



さて、そんな話はどうでもいいので置いておきましょう。
早速本題に入って行きたいと思います。



今回は、私の家に9年前から居候している犬の紹介でもしていきたいと思います。
動物が好きな方はゆっくり見ていかれてください。



inu01.jpg



うちの犬ですが、種類は雑種。
一応女の子です。年齢は9歳。
病院の先生曰く、人間に例えると50代前半くらいなそうで。
初老ですね。



9歳にしてサイバーアクセルのホームページで全国デビューを果たしました。
何気に左ナビのお問い合せボタンとして、全ページで活躍中です。


inu02.jpg




全国区になったので、どこかの誰かから、「そのワンちゃん、○○円で引き取らせてくれませんか!?」
みたいなことを言われたらどうしようかなんて考えていましたが、
今のところそういったお話を頂いたことはありません。



こんなオジサンみたいな顔の彼女ですが、なんと好きな食べ物はスイーツ。
犬用のお菓子って今どきとってもおしゃれで可愛いケーキなんていうのまであります。
そういった甘いお菓子が大好きです。顔に見合わず。


inu03.jpg



見てください、このロールケーキを前にした嬉しそうな顔を。
(万が一嬉しそうに見えなかった人がいるとすればそれは心が荒んでいる証拠です。
ただちにストレス解消で旅行にでも行きましょう。)



余談ですが、このお犬様はお婿さん絶賛募集中です。



カッコイイお婿さんが来てくれるようにとびっきりの写真を貼っておきます。
人間でいうところのプリクラの詐欺写真ですね。



inu04.jpg

inu05.jpg



それにしても動物はほんとうに可愛いです。
どんなに疲れて帰った日でも、いつも嬉しそうに待っているこのワンちゃんを見ると、
まさしく疲れなんて癒やされて吹き飛んでしまいますね。



ペットを飼われている方は、一日一日を大切に、
これからも素敵な日々をペットと共に過ごしてくださいね。

カテゴリ:

TOPへ