BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 女性に贈る。こんな男には気をつけろ!ていうか、逃げろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性に贈る。こんな男には気をつけろ!ていうか、逃げろ!

   投稿日: 2014/06/20    投稿者:おもしろ

0620_top.jpg     

ニーハオ。野田ぴょんすです。

    

今回は、世の女性の為に

     

「こんな男は嫌だ。付き合ってはいけないダメ男の特徴」を

     

まとめてみましたので、是非是非ご覧下さい。

      

      

まずは、こんな男。

     

     

◎デート時、常に袖をまくっている男

      

makuri01.jpg

      

      

このスタイルが許されるのは、学生の時の体育祭だけです。

     

腕が細いからダメなのではありません。

    

試しにこのスタイルをガチムチ系がすると、

       

      

makurr02.jpg

      

      

やっぱりだめですね。。

    

このスタイルを押している男は

     

流行に流されない、つまり我が強い・わがままというような特徴を表しています。

     

また、自信の現れというような見方も出来ます。

      

      

しかし悪い面ばかりではありません。

     

だれよりも心は少年です。カブトムシを捕りに遠くの山へ行きます。

      

        

        

        

◎常にカメラでムービーを撮っている男

     

     

cam01.jpg

     

単純に怖いですね。

      

この男の場合、別れた後かならずストーカーに転職します。

      

また、時々カメラ越しに笑います。

     

    

cam02.jpg    

あなたを愛するが故の行動ですが、

     

家に帰って撮った動画を編集し、プレゼントしてきます。

     

      

こんな男は

     

人と関わるのが苦手、コミュニケーションが下手という特徴があります。

     

また、いい面としては

     

浮気はしない。子供の運動会には場所取りから本気で挑む。という点です。

     

決め台詞は「君だけを見ているよ。」です。

      

     

・・・気をつけて!!

       

      

       

         

        

◎待ち合わせ場所に歯磨き粉まみれで来る男

       

      

hamigaki.jpg      

      

一瞬、素敵な笑顔に騙されがちですが、

     

よく見てください。歯磨き粉まみれです。

       

       

           

この男の特徴としては

      

早起きが苦手、準備が悪い、笑っとけば何とかなると思っているという点です。

       

本人も待ち合わせ場所に向かう途中に気付いたはずですが、この笑顔です。

      

明らかにごまかす気満々ですね。

     

       

この男のいい面としては

      

嘘がつけない。という部分でしょうか。

        

       

      

◎まとめ

     

     

今回紹介したのは、世のダメ男のほんの一部です。

      

しかし、ダメ男と呼ばれる人種も見方を変えればいい面がたくさんあるようです。

     

「私、ダメ男を好きになっちゃうんだよね〜」なんて話している女性、

      

表面でなくダメ男のいい面がたくさん見える人なのでしょう。

     

そんな女性に我々、ダメ男一同かなり助けられてます。

       

        

これからも見捨てないでください!!!

         

      

以上。野田ぴょんすでした!!

       

カテゴリ:

TOPへ