BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 1週間で一番の山場は月曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加

1週間で一番の山場は月曜日

   投稿日: 2014/05/27    投稿者:おもしろ

こんにちは。野田ぴょんすです。

    

若さに任せて土日に疲れを癒す事を忘れてはしゃぎ回った若者達!!

    

最悪の体調で1週間を始める覚悟をしたにもかかわらず、

   

月曜日になって想像以上にメンタルが体調に勝てず後悔しているんじゃないですか?

   

    

     

    

今日の僕は、まさにその状態...。

getu02.jpg

    

こんな状態でいい仕事ができますか?

  

僕はできません。

   

   

しかし、そんな中でも

   

最近ちょっと変なテンションの太陽に「働け。」と言われている気がするので

   

dounyu.jpg

   

   

エナジーチャージドリンク野田スペシャル

   

・・・。

   

相変わらずのネーミングセンスの無さに

   

将来、子供が生まれた際には

   

奥さんの付けた名前に従う覚悟を決めました。

  

   

   

それではまずは、氷を用意して

   

   

眠気を吹っ飛ばす為に

   

カフェインを投入します。

     

ブラックコーヒーも飲めない僕では、そのまま飲んでしまうと

    

体調不良が悪化する事間違いないでしょう。

    

cafein.jpg    

次に、二日酔いをどうにか吹き飛ばすために

   

ウコンのエキスを投入。

    

ucon.jpg     

まだまだ行きます。

   

   

次は、肝臓エキスを投入し、

   

内蔵からボディーをクリーンな状態にします。(そんな効力があるのかは知りませんが)

    

kanzou-.jpg

・・・これは、見るからに美味しくなさそう。。。

    

   

そして、夜更かしで荒れた肌を整えるため

   

コラーゲンを投入していきます。

   

こんな荒れ果てた肌では僕の乙女心までガサガサになってしまいますからね。

    

kora.jpg

    

そして最後に、一週間をマッハで駆け抜ける翼を得るため

   

ちまたで噂の翼を授けるドリンクを投入します。

   

enagy.jpg   

    

完成!!!

   

kansei.jpg

     

    

なんか、ほのかに変なスメルがするのですが

   

気にせずに一気に飲みましょう。

     

       

野田、逝きます。

   

nomu001.jpg

    

お、おいしぃ・・・?

   

nomu002.jpg

    

    

ん?こ・・・これは・・・。

   

    

    

       

kurusi.jpg

   

う、ううぅ・・・・。

    

      

     

       

うおおおおおおおおおおーーーー!!!!

 

patgrn.jpg

           

いける!!これは絶対いける!!!

   

人間を超越した感じ!!!戦闘力まさに53万!!!

   

やるぞーーーーーーーー!!!!!!!

     

 

    

      

      

       

          

       

   

    

    

    

    

数分後、

    

凄まじい尿意に襲われすべて排出されました。

    

getu01.jpg

行ってきます。

カテゴリ:

TOPへ