BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 例えるならそう、学校を休んだ次の日のあの気まずさ

このエントリーをはてなブックマークに追加

例えるならそう、学校を休んだ次の日のあの気まずさ

   投稿日: 2014/05/16    投稿者:おもしろ

 bikeimage01.jpg

 

こんにちは!!

 

野田ぴょんすです!!

 

 

バイクっていいですよね〜

 

車とバイクなら完全にバイク派です。(冬は意見が変わりますが...。)

 

あんまり詳しくは無いんですが、

オフロードバイクとかにも最近興味が湧いてきております。

 

今日は簡単にですが、

 

今日は私の普段乗っているバイクを真面目に紹介しようと思います。 

    

bike_im_no.jpg

 

コチラが僕の愛車トゥデイcolorシリアスブルーです。(正式名称ですよ)

 

なぜ、これを購入したのか、高校生の時の自分に聞きたいぐらいのセンスの無さですね。

 

 

でも、これからバイクを購入したいという人はまず原付からでも

    

よいのでは?と思いましたので紹介します。

   

   

まずは、左ハンドル

   

2014-05-16-11-29-08.png 

button.png 

   

前輪ブレーキ、ヘッドライト調整、ウィンカー、クラクションが装備されてます。

   

   

前方から不審者が来た場合、左手だけでヘッドライトで顔を照らして、

     

クラクションを鳴らし、撃退する事ができる仕様となっています。

    

   

次は右ハンドル

    

882014-05-16-11-29-08.png

    

後ろブレーキがついています。

    

前ブレーキよりブレーキがかかるので、

    

後ろから不審者が追いかけて来た場合、急ブレーキをかけて撃退する事ができます。

    

      

まぁ、紹介はこれくらいにして

    

   

実際に乗ってみましょう。

      

mafur.jpg

  

    

   

 

今回、乗り方はスタンダードスタイル(別名:サラリーマン座り)

      

start01.jpg

     

     

では、アクセルを回して進んで見ましょう。

    

         

start03.jpg

     

    

       

    

   

start06.jpg

    

       

    

 

    

      

end001.jpg 

       

    

   

     

end01.jpg

    

うぅ...

    

皆さん、バイクに乗る時はアクセル吹かし過ぎて

    

前輪が上がらないように気をつけま...しょ........。

    

    

以上...野田ぴょ...す.......でした...。バタン

   

   

もっと笑いたい方はこちら

カテゴリ:

TOPへ