BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 背が低い男は心からイケメンであれ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

背が低い男は心からイケメンであれ!!

   投稿日: 2014/04/17    投稿者:おもしろ

こんにちは〜!

 

サイバーアクセルの核弾頭、野田です。

img2014046464.png

皆さんは、

 

 

「美味しいものと美味しいものを混ぜるとさらに美味しいものが出来る法則」

 

というものをご存知でしょうか?

 

カレーうどんなんかまさにこの法則によって開発されたものです。

 

 

「しかし、たまたま上手くいったという可能性もなきにしもあらずだな。」

 

野田は思いました。

 

なので今回は、その法則が本当なのか実験してみることに。

 

 

用意したのはコチラ!!!

img2014041.png

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

 

それではもう一度、、、、。

 

img2014041.png

 

ここにくっきりと女性の顔が・・・ではなく

 

そう!みんな大好きチョコレートとおうどんでございます。

 

どっちもおいしいですよね! 絶対合いますよね!んん〜♡楽しみ!!

 

 

ではまずは、チョコレートを砕く!!

img2041123.png

img20140412.png

脱線してしまいました。すいません。

 

これでチョコレートの準備は完了です。 お次はおうどんの下ごしらえを。

 

蓋をあけて、中身を出すだけですが、

 

img2014023.png

こいつを取り出します。

 

 

これがカップ麺のすべての味を担っているわけですが、

 

 

今回は、

 

img201404.png

というわけで 早速、

 

チョコレートを投入していきます。

img201402553.png

カップ麺とは思えない芳醇なチョコレートスメルが部屋中に広がっております。

 

んん〜そそるわ〜♡

 

 

そして、お湯を注いで、、、3分♪

img2014056713.png

楽しみだな〜〜〜♪

 

ん?メールだ。

 

img2014041332.png

お母さんwwwwww

 

怖いです。このタイミング。

 

 

息子の胃袋の危機を感じ取ったのでしょうか。 いつもありがとう!!!

 

 

 

と言ってる間に3分が経過。 キターーーーーーー!!!って古いか。笑

 

果たしてどのような出来映えなのでしょうか 。

 

img20133402553.png

いざ!!

 

img201404612.png

うっ・・・ビミョー・・・

 

でも、味は間違いないはず!!!

img20140413.png

img2011.png

 

(あ・・・これダメなやつだわ。)

img204414041.png

 

 

いや!まだ揚げが残っているではないか!!!

 

最後の希望を胸に揚げを食らいます!!

img14056713.png

(うおぉぉ・・・。)

img43.png

 

チョコレート味の後から、

 

ダシが猛スピードで追いかけてきやがった・・・。

 

 

 

今回はどうやら失敗のようです。

 

しかし!!!

 

未だかつて無い組み合わせをいつか必ず探し出してみせます!

 

乞うご期待!!

 

img2014046464.png

カテゴリ:

TOPへ