BLOG CATEGORY

Monthly Archives

長フチコンテンツ

ホームページ制作、SEO対策 サイバーアクセル・アドバイザーズTOP » ブログ » おもしろ» 職業聞かれて「IT関係です。」なんてまだまだ言えない新参者

このエントリーをはてなブックマークに追加

職業聞かれて「IT関係です。」なんてまだまだ言えない新参者

   投稿日: 2014/04/24    投稿者:おもしろ

こんにちは!

 

サイバーアクセルの野田ぴょんすです!

 

ぬッ

 

-29 18.11.03.png

あ、これ今話題のラテアートじゃないですよ。

 

 

 

魚眼レンズっていうカメラ機能で遊んでいる野田ですよ。

 

 

 

まぁ挨拶はこれぐらいにしておいて、

 

14-04-29 18.13.31.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん・・・?」

 

 

「勝手に雑誌作っちゃえばいいんじゃね?」

 

 

 

ということで、モデル未経験で雑誌の表紙を飾る事になりました。

 

 

まずは雑誌っぽい枠を用意しましょう。

 

よっ!!!

 

einasi.jpg

 

 

 

 

 

これで準備完了です。

 

 

次に全力でかっこつけた写真を1枚用意します。

zeidorj.png

 

 

 

 

※皆さんの気持ちはよく分かります。

 

 

しかし今は、誹謗中傷はご遠慮下さい。

 

 

 

 

これから光の具合や、お肌の荒れ等を整えて、

 

 

鼻を高くして、唇を薄くして、輪郭を整えて・・・

 

 

って!ほとんど整形した感じになっちゃった!!

 

 

まぁ、いっか!

 

 

 

そして先ほどさくせいした表紙に

 

 

えい!!!

MENS-NON-NO.jpg

 

無限の彼方へさぁ行くぞーー!!

 

どうも、おもちゃ界のスペースレンジャーです。笑

 

モデルになるより憧れのヒーローになりたいという少数派の夢を叶えてしまいました。

 

2-01change.jpg

カテゴリ:

TOPへ